おじゃま虫

FF939

ジムへ来たクラウド。
そこにザックスとエアリスカップルがいました。ザックスとは職場で毎日会っているけど、こうして職場外で会うのは久しぶりな気がします。

FF940

馬のメテオも一緒だったのでザックスとの会話のコマンドに”メテオに乗ることを許可する”と出てた。なのでザックスに許可してみた。


FF941

ティファの時と違ってメテオが”さっさと乗れよ”と思っているように見えるのは気のせいかしら?男には冷たいメテオです(笑)


FF942

あ~あ~その乗り方はw


FF943

やっちゃったw


FF944

シムの仕草ひとつひとつがツボです。


FF945

それにしてもみんな馬に乗ると凛々しく見えますね。


FF946

動き出すとかっこ悪く見えるのは初心者だからなのかザックスだからなのか。


FF947

せっかくなので三人でレストランに行こう。
その移動車中の図。気が利かないクラウドです(笑)


FF948

仲良く食事をしている三人ですが…


FF949

近くの席ではツォンさんがひとりぼっちで食事中w
いつもなら必ずと言っていいほどタークスメンバーと一緒なのに、この時はひとりでした。珍しい。でもこういう単独行動がなんとなくツォンっぽいなーと思った。


FF950

翌日はティファと牧場でデート。
そのティファ、この場所には似つかわしくないカッコで現れた(笑)


FF951

せっかくなのでカウガール風に。クラウドもね。


FF952

うん、お似合いお似合い♪


FF953

前回乗馬したおかげでメテオとも仲良しです。


FF954

せっかくのアウトドアデートなんだから、もっと活動的になろうよ!


FF955

ここにはセフィロスもいました。ティファとなにやら話し込んでいます。


FF956

FF957

FF958

セフィロスはティファに何を言ってるのかしら?


FF959

ティファがめっちゃ嫌そうな顔をしていますw


FF960

そしてさりげなくクラウドたちとグループ行動っぽいことをしているセフィロスです(笑)


FF961

ランチはクラウドお手製のホットドッグ。


FF962

いきなり赤ちゃん欲しい発言?w


FF963

それにはティファだってむせますよ。


FF964

友好プラスマークすら出ないしw でもクラウド大して気にしてなさそう。普段はマイナス思考っぽいのに、こういう時は変にプラス思考で”気長に頑張ろう”とか思ってそうなクラウドです。


FF965

それにしてもセフィロスは一体いつまでふたりのそばをうろちょろしてるつもりなのかな^^;


FF966

FF967

それを無視し続けるふたりもすごいけどw


FF968

FF969

プレイヤーの大好きな”星を見る”アクションなのに、奥にいる方のほうが気になって気になってラブラブふたりを堪能できません(笑)


FF970

それでもベストショットはきちんと保存。


FF971

デートも終了してティファが帰った後。
なんだかんだでずっと居やがったセフィロスです。この寂しがり屋めw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ