頑張ったご褒美

FF972

もうすぐで消防士レベル10に達するクラウドですが、消防車のメンテナンスは毎日きちんとしています。ていうかクラウドがしないと誰もしないので(笑)

FF973

なんだかすごいマスクを装着するようになったんだけどw
似合わなさすぎて吹いた瞬間です。


FF974

今日の火災現場はここ。なんとティファの家です!


FF975

愛しの彼女を助けなければ!とまずは彼女の居場所を確認。


FF976

家の主ティファはどこにも居らず、なぜかセフィロスと知らないおっさんがパニックになってました(笑)


FF977

訳わからんままとにかく消火活動。


FF978

そしてプライベートタイムではマラソンチャンスを受けていたので暇を見つけてはランニング。


FF979

マラソンついでにレストランで夕食。
ちょうどシドがいたので一緒に食事。てかシド、わたしそんなインテリメガネ設定していないよね?w
まあでも似合っていたのでそのまま放置。


FF980

帰宅後、ティファと電話してるはずのクラウドですが、その相手ティファが普通に出歩いてます(笑)
クラウドは一体誰と電話してるんだ?w


FF981

消防士のお仕事が昼の12時からなので夜は比較的ゆったりとした時間を満喫中。
読書好きのクラウドがベッドの上で本を読んでいるところ。


FF982

FF983

椅子に座って読んでいる時よりもベッドの上で読んでいる時のほうが表情豊かで見ていて楽しいです。


FF984

朝食は真っ黒焦げのパンケーキw


FF985

そんなクラウドもとうとう消防士レベル10になりました。


FF986

早速頂いたMy消防車を自宅に設置。
狭い庭にバカでかい車。仕方ないので池を潰してそこに消防車を置きました。
ウーウー(消防車の名前w)を愛車設定にしちゃうと、たとえばデートでもこれに乗るのかしら?そんなのイヤだ(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ