公私混同

FF987

今日から自宅で緊急出動待機をするクラウドです。
爽やかぶってますが、これでも腹減りMAXでさっきまで雄叫びをあげていたんです。

FF988

自宅待機はいいですね。
消防士になってからメテオの世話があんまり出来なくて、メテオにはとても寂しい思いをさせていたのですが、今は非常ベルが鳴らない間は自由に家のことができます。外出は出来ないけどね。


FF989

今回の火災現場。
このわんぱく坊主みたいな格好をしている彼。実はバレットです(笑)
もちろんわたしはこんなドラ○もんに出てくるようなキャラ衣装の設定はしてません。前回のシドといい洋服が勝手に変わるのはなにかのバグかな?


FF990

と思ったのですが、よくよく考えてみるとどうやら仕事着なのかもしれない。
このおしゃべりで仕事について質問したんだけどジャーナリストとかなんとか言ってたので。
バレットを街中で見かけないなと思っていたら職に就いてたんですね。そういえばシドもなんか職に就いてたような。
街中で会えないのは寂しいので、ふたりには退職してもらって今現在無職状態にしてあげました。


FF991

うん、やっぱりバレットにはこれだね。


FF992

睨まないでよ~w


FF993

仕事もちょうど終わったので家には帰らずそのままティファをデートに誘いました。


FF994

久しぶりのプリクラ。


FF995

FF996

どうでもいいけど仕事着のままデートするなよ(笑)


FF997

面倒くさかったのでその仕事着のままレストランで食事。


FF998

デートの時くらい仕事の話は止めようよ(笑)


FF999

そんな仕事熱心なクラウドだから移動する車ももちろんウーウーw


FF1000

こんな車でデートはイヤだな…とか思ってそうに見えるティファ(笑)
でもこんなこと言ったらクラウドが凹みそうで言うに言えないティファなのです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ