冷静と情熱のあいだ

FF1001

休日はなるべく遠出をしてメテオを走らせています。

FF1002

今日はマップ奥地にある湖畔みたいなところへやって来ました。


FF1003

こういうのんびりした休日っていいですね♪


FF1004

ヒドゥンスプリングスの雄大な大自然の風景がお気に入り♪
いろいろアングルを変えては見栄え良くSS撮るのが楽しいです。


FF1005

翌日はティファの家に遊びに行きました。


FF1006

久しぶりのティファのお家。
しかしジュースバーの吸引力はハンパないね(´・ω・`)


FF1007

テレビ観るなら一緒に並んで観よう。


FF1008

クラウドそんな怖い顔でティファをガン見しないでw


FF1009

ティファを抱きしめたくて、でも緊張しすぎてあんな怖い顔になってしまったんだと妄想。


FF1010

うふふ(*´∀`*)


FF1011

フリーで見守っていると枕投げをして遊んでたり、


FF1012

いちゃいちゃしてたり、


FF1013

マッサージをしてあげてたり、


FF1014

いちゃいちゃしてたりと、ほっておいてもラブラブするふたり♪


FF1015

夜になってクラウドがお腹減ったのか夕飯を作り出しました。
普通だと勝手に料理したら怒られるはずなのですが、この日はお叱りを受けません。
実は昼間のうちに今日はここにお泊りすることを許可してもらったからなのです。
うちのスケベなクラウドが前からウフフ願望を出していたので叶えてあげようかと(・∀・)


FF1016

夜も更けた頃、さあこれからどうやってウフフに持ち込むかと考えていたら、ティファがとっとと寝てしまいました(笑)
さすがにティファを起こしてまでウフフをさせる気にはならず……


FF1017

とりあえず、うちなる欲望を沈めるため瞑想で邪心を振り払うとしよう(笑)


FF1018

しかし効果はそんなになかったようで…^^;
クラウドそんなにしょんぼりするなよw


FF1019

そしてソファでふて寝(笑)


FF1020

クラウドにとっては精神的にも肉体的にもキツイお泊りとなりました^^;


FF1021

ソファではぐっすり眠れないのか、体力メーターがフルになる前に起き出してテレビを観ていたクラウド。
そこへ爽やかな笑顔でティファが起床。


FF1022

紳士的にウフフを我慢したクラウド。せめてもの慰めに朝一キスと、


FF1023

ティファ作の極上ワッフルは堪能させていただきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ