本来の姿

FF1024

クラウドがなにやら熱くなっています。

FF1025

ティファに武術を教えている最中でした。
前回ウフフができなかったので今日は自宅にティファを招いてウフフをしようと思っていたのですが、なぜだか武術指導をするクラウドです。


FF1026

ティファの武術姿を初めて見た。髪型も勝手に変わるんですね。
でもとても残念な髪型。なのでサクッとスタイル作成。


FF1027

NewSeaさんの可愛らしい髪型に変更しました♪
このおだんごふたつヘアーが武術着と合ってていい感じ。ティファ可愛いよ~(*´∀`*)
では特訓再開。


FF1028

FF1029

FF1030

この時のシムの激しい声援を脳内で日本語変換すると、どうしても修造になってしまう(笑)


FF1031

ティファは知らないだろうけど、蜜蜂の館に突っ込んで行った時のクラウドはこれぐらい気合入ってたと思うよw


FF1032

しかし自分でやっといてなんだけど…激しくうざったい奴だな^^;


FF1033

修造クラウドの熱い指導が終わったあと、スパーリングするという項目が増えていたのでやってみた。


FF1034

押忍!


FF1036

女装、魔晄中毒なんでもござれな主人公クラウド・ストライフ21歳!


FF1037

美しき女格闘家ティファ・ロックハート20歳!


FF1035

ファイッ!


FF1038

FF1039

FF1040

FF1041

FF1042

FF1043

FF1044

武術レベルは圧倒的にクラウドのほうが高いはずなんですが、なぜだかティファのほうがキレがあってカッコ良く見える(笑)
でも彼女のこういう姿こそ原作ゲームでの彼女だよな~なんて思ってみたり。


FF1045

結果はやはりクラウドの勝利。
そしてティファのこのしぐさ、原作の戦闘終了時にみせるしぐさと似ててひとりニヤけた。


FF1046

でもって勝手にいちゃつくふたりに更にニヤける(*´∀`*)


FF1047

ティファがとっても可愛いのでパチリ♪
後ろの方がまだ燃えたいのか武術をやるみたいだけどw


FF1048

チョコボとメテオとティファのかわいいスリーショット♪


FF1049

クラウドに抱きつくティファ(*´∀`*)
あ~もう、どうしてそんなに可愛いのッ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ