ウキウキ♪

FF1050

オリンピック真っ只中、こちらのふたりも燃えてます。

FF1051

いえいえ、今回ティファの家に遊びに来たのはこれが目的じゃなくてウフフ。
次の建築デザイナー職に就く前にウフフ願望を叶えてあげようと思います。


FF1052

このウフフメロディーも久しぶり。やっぱり笑ってしまいます。
ニヤニヤ笑うのではなくて可笑しくて笑うほうです。


FF1053

よかったねクラウド、やっと願望達成だよ。
しかしこれ、自分ちじゃないのにパジャマに着替えるっておかしくない?
どんだけ用意周到だよ!ってなっちゃうので着替えさせてみた。


FF1054

うん、こんな感じ♪
うん、どうでもいいことにこだわってみた(笑)


FF1055

ティファとの初ウフフで一皮むけたクラウド。男らしさが増した感じ?
そんなことはありません。ただのプレイヤー贔屓目なのでスルーして下さい。


FF1056

どうしたクラウドww


FF1057

なんだこの意気揚々とした歩き方は(笑)


FF1058

クラウドのムードにこんなのがついていました。
自宅以外でウフフしたのは初だったんだけどこんなムードがつくんですね。
それにしてもなんておバカさんなムードだろうw


FF1059

ティファに呼び止められて、あの変な足取りは中断。


FF1060

そして再び浮き足立つクラウド(笑)


FF1061

FF1062

FF1063

FF1064

ティファ!後ろ後ろ!
変な男がついて来てるよw


FF1065

シムのこうしたおバカな行動が大好きでたまりません。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ