生活一新

FF1127

消防士レベル10に達したので退職し、今度は建築デザイナーとして働くことになったクラウド。
デザイナー用として用意していた家に引っ越しして、気分新たに再スタート。

そういえば新トレーラー観ました。そうです、シーズンズです。
あれを観て、めちゃくちゃテンションが上がってしまいました♪ 日常生活が楽しくなりそうな拡張パックにワクワクが止まらない。早く11月にな~れヽ(*´∀`)ノ
そしてそして、テンション上がったままの勢いでずっと先延ばしにしていた新パッチ1.36もあてました。それにともなってカテゴリーMODも修正しておきました。
では、続きを読むからプレイ記。

FF1128

クラウドの家を新しくしたのと同時にティファの家も用意していたカントリーな家に引っ越しさせたのですが、ティファの家があった場所のロットサイズがなぜだか合わずに、仕方なくティファの家は以前とは違う場所に(´・ω・`)
なのでクラウド宅の前は空き地。ちょいと寂しい。


FF1129

さあクラウド、新しい家をチェックしてもらおうではないか。


FF1130

大喜びw


FF1131

前よりも広々としたメテオ用の敷地。
以前はボールを置いてもバツマークが出て遊べなかったのですが…


FF1132

ごろ~んw
可愛いぞメテオ(*´∀`*)


FF1133

メテオが遊んでる姿を優雅に眺めるクラウド。


FF1134

お風呂に入れなかったり、椅子に座れなかったりと多々不具合があったのでその都度修正。
そんなこんなで丸一日家のチェックに時間を費やしました。


FF1135

翌日はティファの家に。
こちらも不具合チェックを兼ねての訪問です。


FF1136

おじゃましま~す。


FF1137

異常なし!


FF1138

こちらも異常なし!


FF1139

ふたりの関係も異常な~し(・∀・)


FF1140

夜も更けた深夜にティファ宅を後にするクラウド。


FF1141

FF1142

なにをしてたかは彼の足取りと満面の笑顔で察してあげてください(笑)


FF1143

引っ越しも一段落ついたので市役所に建築デザイナーとして働く申請をしたいと思います。
ちなみに前職で同僚だったザックスとルーファウスもマスコンを使用して消防職を退職させています。
ふたりとも全く役に立たなかったけど今までクラウドに付き合ってくれてありがとう、と一応言っておきます。


FF1144

この日は平日だったので申請した途端、勤務中モードになってしまったクラウド。
いきなり仕事はなんなので、今日は自宅でデザインの練習をしましょう。


FF1145

FF1146

FF1147

こういう姿をボーっと眺めるのが好き。


FF1148

製図台で描く絵とイーゼルで描く絵とでは結構違うんですね。
今更ながらの新しい発見に、建築デザイナーとしての新たなる生活が楽しみになったのでした。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ