潤いのある日々を送りましょ

FF1224

エアリス、ティファ、ユフィの女の子三人、新しい生活の始まりです。
今までアクティブでプレイしたことのないエアリスとユフィがどんな生活や行動を起こすのかとても楽しみ♪

そうそう、今Originで半額セールやってますね。
DIESELが半額になっていたので購入しちゃいました。本当はパッケージで揃えたかったのですが、追加パックなのでいいかなと妥協。ケイティ・ペリーのほうは半額になっててもやはり見送りさせて頂きました^^;
Originの半額セールは今月いっぱいらしいので、購入を考えている方はお早めに!ってこれじゃわたしEAの回し者みたい(笑)

では続きを読むからプレイ記はじまり。

FF1225

ユフィの衣装を変更しました。以前のものに戻しただけなんだけど。
デニムのショートパンツ(CC)が可愛くてユフィ用に。トップスが前回のでは似合わなかったので初期のトップスにしました。
DIESELアイテムはスポーツ着などに着用させてます。男物の衣装がなかなか良いと評判のようなので、男キャラに会ったら早速試してみよう。


FF1226

では恒例のオブジェクトチェック。


FF1227

FF1228

なにを基準に喜んだり悲しんだりするのか未だに分からん(笑)


FF1229

指示なしでみんな同じソファに座ってくれたのが嬉しかった。ええ、それがたとえ吸引力高いゲーム機のおかげだとしても…


FF1230

さあさあ、ゲームなんか止めてガールズトーク繰り広げてちょうだい。


FF1231

FF1232

この世帯の資金が319,710シムオリオンもあったのでマスコンを使用して710シムオリオンにしてやりましたw


FF1233

FF1234

FF1235

三人暮らしでこの大きな家。贅沢し過ぎだと少なからず思ってるティファなので目を合わせません(笑)
エアリスも勿論無駄遣いをするタイプではないのですが、三人で暮らせることにテンションが上がってしまったのでついつい…ていう感じで。妄想万歳!


FF1236

FF1237

職に就かせることはしませんが、それぞれの特質を活かして稼ぐプレイをしたかったのでお金を減らしました。
とりあえずエアリスは園芸で、ティファは料理と言いたいところですが経営プレイが出来ないのでピアノでチップ稼ぎ。
ユフィは盗癖を活かしてお金持ちのお家から金になりそうなものをパクってもらいますw


FF1238

話もまとまったので初日の今日は家でのんびりしてもらおう。
で、まずはプール。
ユフィがプールで釣りしてますw 正気じゃない特質は持ってないのになぜ?(笑)
幼稚特質のせいかな?


FF1239

FF1240

シーズンズはやく!はやく!


FF1241

その後フリーにしていたら、ユフィの電話にクラウドからの着信。
脳内変換するとこんな会話をしていることになります(笑)
各キャラも街に配置済み。マスコンでみんな友達。ティファとクラウド、エアリスとザックスは恋人同士です。


FF1242

かわいいな~もう(*´∀`*)


FF1243

夜、やはりお料理担当のティファが夕飯作り。


FF1244

まだかな?まだかな?ティファの美味しい手料理まだかな?
と言わんばかりにジュースで腹をちまちま満たしつつ待機するエアリスとユフィ(笑)


FF1245

FF1246

リバービューは星がいっぱいできれいですね。


FF1247

仲良く就寝。
さあ明日からそれぞれ頑張って稼ぎましょう!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ