懐かしい思い出

プレイ61

パソコン復活!
不具合のあった部品を取り替えてもらって戻ってきたパソコンだけど、ブルスクのトラウマかビクビクしながらプレイ再開。


このふたりいつまでたっても親友のままなので、ここはひとつクラウドに頑張ってもらおうと思います。
海辺の素敵なロケーションでロマンチックコマンド”星を見る”を指示。
このコマンドかなり好評みたいですね。なので、これが初指示の私はドキドキしっぱなしw


プレイ62

グループを組むマークがいつの間にやらハートになってました。デート扱いになっている模様。


プレイ63

プレイ64

プレイ65

プレイ66

やばい! これは萌える!!
ここまでの一連の萌え動作はSSじゃ伝えきれないのが残念。


プレイ67

プレイ69

プレイ70

プレイ71

プレイ72

いいね~!
最後のSSなんてティファの指差す方向じゃなくてそうするティファを優しげに見つめるクラウドがいい!
かわいいな~なんて思ってるんだろうか?
うん、きっとそうだ。そうに違いない。だってあのクラウドだもんw


プレイ68

ゲーム本編でふたりは幼い頃、星空の下の給水塔で大切な約束を交わした。
大人になった今、その思い出話をしながら星を見るふたり…という設定でのデートでした。







カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ