バカンス

FF1248

新ワールドSunlit Tidesのライブチャットを観ていたら、どうにも欲しくなって買ってしまいました。
お値段的に高いと思ったけどゴールドバージョンのほうを購入。サウナはもちろんのことマッサージ台も欲しかったので。
こういう南国のリゾート地っぽいのが好きな人は買って損はないんじゃないかな~と思います。
では、プレイ始めたばかりの女の子三人がバカンス旅行に行くという設定でプレイ記開始。

FF1249

こちらの家を購入。脳内ではコンドミニアムで長期滞在バカンス旅行。


FF1250

海がものすごく綺麗です!


FF1251

着いた早々だけどお出かけしましょう。
まずはやっぱり海かしら?


FF1252

せっかくのリゾート地なので洋服もそれなりの格好をさせてみました。DIESELも入れたことだしね♪
だからってみんながDIESELとか、どんだけ好きなのっていう状態にw
一応エアリスの洋服もロゴないけどDIESELです。それぞれのイメージでコーディネートしてみたんだけど合ってるかな?
ティファは長い髪なので爽やかにポニーテール。


FF1253

横からのアングルでおっぱいの比較をしてるわけじゃないのよ!海の綺麗さを伝えたかったのよ!
でもエアリスよりユフィのほうがおっぱい大きく見えるね。あとで調整しなきゃ。


FF1254

今回来たこの場所は公園。見晴らしが良さ気だったので来たのですが、うんやっぱりステキな眺望だ。


FF1255

FF1256

この島の住人さんかな?
じいちゃんのイカした帽子とシャツに一瞬吹き、だけどなんか可愛らしかったので記念にパチリ。


FF1257

景観ばかり見惚れててエアリスたちのことを気にしてなかったので視点を合わせてみると…
エアリスはジュースバーに。


FF1258

ティファも両サイドにあるジュースバーを行ったり来たり。


FF1259

ユフィはブランコで超楽しげw


FF1260

何回でも言うけど海の色がいい!


FF1261

もっと近くで海を眺めようと思い、砂浜に集合かけてみた。
なぜだか縦一列にきれいに並んだ三人。EXI●Eのマネですか?w


FF1262

ユフィww
先頭に立ってるから余計に可笑しいこのポーズ。


FF1263

ユフィの遊びに付き合いきれないふたりがまたジュースバーに。
海で泳げればいいんだけどね。


FF1264

外で食べることの出来るレストランで夕食にするため移動中。


FF1265

まだ全部の建物を見ていないけど、建物もわたし好みなものが多いです。


FF1266

FF1267

FF1268

これはもう高くても買って正解と言わざるを得ない景観。


FF1269

ひとつのテーブルに椅子が二脚のテーブル席ばかりだったので三人一緒に食事出来なかった(>_<、)
あとで改築しよう。


FF1270

FF1271

ほんと旅行に来てる気分になる♪


FF1272

夜もまたいい感じです。


FF1273

明日はどこに行こうか?と、夜部屋で寛ぐ三人でした。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ