内面の平和

FF1274

朝焼けも素晴らしいです。

FF1275

今日はユフィが朝食を作ってくれました。


FF1276

朝食を済ませたあと、早速お出かけです♪


FF1277

FF1278

FF1279

風景をこんなにたくさん撮りたくなるワールドはこれが初めてかもしれない。


FF1295

わたしがプレイしているオプション設定がこんな感じなのですが、反射レベルを最高にしたらもっともっときれいな海になるのかな?


FF1280

さて、今日訪れたのはこちらのジム。


FF1281

スポーツをやらせたいわけじゃなくて、こちらのプールで遊んでもらいたくて来ました。


FF1282

仲良し三人の姿を見るだけで幸せ(´∀`*)


FF1283

こちらのプールにはサウナが設置してあったので早速やってもらおう!


FF1284

この焼けた石に水をかけるときの音がまたいいんです。シムの生活音はほんと心地良いな♪


FF1285

ただ座ってるだけでも汗をかくのに空気椅子でさらに頑張るふたり(笑)
というのは冗談で、スライダーModで身長弄ってるからしょうがないのです。
それにしても、このもわもわっと白く蒸気がたつ描写とか雰囲気出てていいですね。汗もポタポタたらしまくっているんですよ。


FF1286

サウナが定員ふたりまでなのでユフィには泥風呂にチャレンジしてもらいました。
変なアイマスク付けてて笑ってしまったw


FF1287

FF1288

せっかくなのでエアリスとティファも泥風呂に。
もっと普通のアイマスクにできなかったんだろうか?w


FF1289

泥風呂のあと、ユフィにもサウナ体験をさせてあげました。


FF1290

ステキなムードです。


FF1291

今回来たジムの上空から風景SS。


FF1292

FF1293

このようなワールドで遊べてプレイヤーの内面も平和です(*´∀`*)


FF1294

前日の公園でも見かけたイカした帽子とシャツのじいちゃん。
版権キャラプレイをしているからどうしても街中シムには興味がない状態になってしまうのですが、このじいちゃんは何故だか仲良くなってみたいと思わせる愛嬌さがあると思うのです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ