リラクゼーション

FF1296

今日はこちらの施設にやって来ました。

FF1297

マッサージ台のある施設です。
このマッサージってセルフなんですね。なので仲間同士でマッサージしあいっこしてもらいましょう。
まずはエアリスとユフィ。


FF1298

FF1299

FF1300

FF1301

FF1302

FF1303

FF1304

FF1305

最後は適当にプスプスと針を刺しまくるユフィw
かなり乱暴な針治療です(笑)


FF1306

エアリス笑顔で怒ってます(笑)


FF1307

こらユフィ、あなたがそれを言っちゃダメw


FF1308

ユフィには熱い石マッサージをやってもらいます。


FF1309

熱い石を使ってグリグリ。


FF1310

グリグリ。


FF1311

これは気持ちよさそうだ。


FF1312

最後はティファとエアリスで深部組織マッサージをやってもらいます。


FF1313

マッサージオイルを手に取って…


FF1314

グリグリ。


FF1315

トントン。


FF1316

ゴリゴリ。
これも痛気持ちよさそうですね。


FF1317

それぞれのムードです。
この他にもスウェーデン風とロマンチックというのがあります。ロマンチックを男女でやらせたらラブラブモードに入りそうですね。


FF1318

FF1319

こちらの建物には結婚式用のアーチもあります。
ここで結婚式とかしたらいい感じそうです。てか、手作り風アーチが可愛くてツボ♪


FF1320

景観もいいしね♪


FF1321

マッサージ後はホットタブでさらにリラックス。
後ろでユフィが使用してるシャワーは屋外用シャワー。これを砂浜に設置して海の家とかいいかもしれないですね。
シーズンズでも活躍しそうなアイテムが増えるのは嬉しい♪


FF1322

なんて贅沢な旅行(脳内設定)だろうw


FF1323

本日のお気に入り風景SS。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ