楽しかった夏休み

FF1324

バカンス旅行も今日が最終日。
なので今日は朝早くから、この島でいちばん高いところにあるリラクゼーション施設へ向かいます。

FF1325

この三人の中でいちばん年上であるエアリスが先頭切って皆をナビゲーション。
てか、エアリス走るの早すぎw


FF1326

走って走って漸く辿り着いたこの場所。


FF1327

朝早くに家を出て正解です。ここに着いた頃、いつもの青い空になりました。


FF1328

エアリスの水着を変更しました。
こういうパレオを巻いてるほうが彼女っぽいかな~と。これはストアで購入しました。


FF1329

FF1330

泥風呂は前回やったので今回は違う入浴法。名前は失念。
シャボン玉がフワフワと浮き上がります。


FF1331

そうそう、前回の泥風呂で変なアイマスクと書いてしまったのですが、実はこれきゅうりだったらしいw
他サイトさまのレビューを読んで知りました。で、ズームして見ると…ほんときゅうりだったという(笑)


FF1332

それと前回のサウナで野菜を持っていなかったので出来なかった”蒸し野菜を作る”をやってみた。
想像してたものとだいぶ違うんだけど?これじゃ普通にコンロじゃない(笑)


FF1333

出来上がったのがこれ。うん、温野菜っぽい…かな?


FF1334

が、振り返ったときには今まで普通にあった初心者に優しい料理”秋のサラダ”に変わっとったw
なんていう手抜き作業だEAさん!


FF1335

本日の昼食はビーチでピクニックランチ。


FF1336

FF1337

FF1338

いつも以上に楽しそうに見えるのは、このワールドの眩しいくらいに輝く太陽マジックのおかげかな。


FF1339

寝っ転がって空を見たらこんな感じなのかなー的なSS。
この椰子の木の葉の色合いが結構好み♪


FF1340

さて夕暮れも始まった頃、この旅の最終日の夕飯をとる為にレストランへ。


FF1341

初日に来たビストロで夕飯です。


FF1342

夕焼けを眺め、美味しい料理を堪能しながら今回の旅を振り返る三人。


FF1343

可愛らしいお店で買い物したり、


FF1344

太陽の下でお昼寝をしたり、


FF1345

釣りを楽しんだり、


FF1346

バーベキューをしたり、


FF1347

浜辺で焚き火をしたり、


FF1348

花火をやったり、


FF1349

どこまでも続く青い空に、


FF1350

満天の星空。


FF1351

また遊びに来ようね!と誓い合ったエアリス、ティファ、ユフィでした♪
ということで、次回のプレイ記からまたリバービューに戻ります。
こちらのワールドはシーズンズがきた時にプレイしようと思います。本当はシーズンズきたらサンセットバレーに戻ろうと考えていたんだけどね。海で泳ぐならこちらのワールドがいいなと思いました。
シーズンズまでにこのワールドにみんなの家を用意しないと!楽しみだな~(*´∀`*)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ