脳みみみみそそそ……

FF1373

なんだかんだ言いながらもきっちり予約して買ってしまうのです。
土日のお天気もあまり良くなさそうなので、この休みは引きこもってがっちり遊ぶぞ!というつもりで今日中に新パッチをあて、スーパーナチュラルをインストール。
各種MODをいれて起動確認終了。
今回はテストプレイもかねてのSSなのでFF世帯ではなくデフォシムでご紹介。

FF1374

シム作成は面倒だったのでデフォ世帯を選択。
こちらの妖精見習いさんにしてみました。羽がキラキラしててきれいですよ。


FF1375

拡張パックなどを入れたらまずはじめにオブジェクトチェックをするのはいつものこと。
今回の拡張でロッキングチェアが入ってます。これはいいね♪


FF1376

建築オブジェクトで気に入ったのはこちらの窓とドア。シンプルで使い勝手がよさそうです。


FF1377

他にもこんな室外機?みたいなのや配管系も揃ってて、建築するのがより楽しくなりそうなアイテムが目につきました。


FF1378

きのこ可愛い~♪


FF1379

ぬいぐるみが大量に増えてて笑った。そのとなりの馬の乗り物がめちゃくちゃツボアイテムなのですが(*´∀`*)
こんなの見たら家族プレイしたくなる!


FF1380

そしてこちら。クレーーーン!
この名前に吹きました(笑)


FF1381

変異シムプレイは今のところするつもりがないので、このテストプレイでちょっとだけアクションなどを試してみた。


FF1382

FF1383

かわいいな~これ♪
ゾンビとか狼男とかはちょっと遠慮したいけど、妖精は可愛らしくていいですね。
さ~て、これからがっつり遊びまくるぞ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ