満月の夜

FF1408

パーティーを開いてみました。
前衛ふたりは、まるで自分の家と勘違いしてるんじゃないかと思うくらいの寛ぎっぷりです(笑)

FF1409

金欠状態の今、なんのおもてなしも出来ないから楽しんでくれるなら何してもいいけどね。
ええ、料理とか一切用意していないパーティーですw


FF1410

ちょっとね新しいスキンを試してみたくて集合させました。
こちらNEWスキンをあてたクラウド。


FF1411

シドにもNEWスキン。他、メイク関係をチマチマと弄りながらまだまだ試行錯誤中です。


FF1412

ハチの大群に襲われながらも、なんとかハチミツが出来上がりました。


FF1413

資金稼ぎが目的の養蜂でしたが、一作目のハチミツぐらいはご褒美に舐めてもらおう。
てか、ハチミツってそんな豪快に飲むものなの?w


FF1414

エアリスが美味しそうにしてるからいいか(笑)
良いムードもついていたしね。


FF1415

ユフィの絵も少しづつですがいい値で売れています。
それにしてもクラウドやティファが描く絵とはまた違うのね。特質とか関係あるのかな?


FF1416

で、いま最も稼ぎがいいのがティファのピアノ。
ほらルード、惚れた女の演奏なのだからチップ弾んでね♪と思っていたら、ルードが24シムオリオンも入れてくれて笑ったw
見ていた限り、ひとりあたりのチップ額が13~20シムオリオンだからね。これはかなり弾んでくれたチップでしょう。


FF1417

ティファがチップ稼ぎをしている間に、エアリスとユフィにはスーパーナチュラルで新しく追加されたじゃんけんをやってもらった。


FF1418

FF1419

勝った側が控えめにガッツポーズするのと、負けた側が控えめに悔しそうにするだけの普通のじゃんけんでしたw
あっち向いてホイとか出来ればいいのにね。


FF1420

三人ともお腹を空かせていたので近くのレストランで食事。


FF1421

クラウドたちが邪魔で三人一緒に食べられなかったよ。
んもう!三人で食べる姿を見るの好きなのに!


FF1422

ど、どうしたのエアリス!?


FF1423

ちょっwエアリスww


FF1424

どうやら辛い物を食べたからみたいです(笑) 口から火を噴いたって感じなのかな?
ポパイもどきの顔に吹いたけど、その後のハアハアしてる感じのこの顔は可愛い♪


FF1425

ていうか彼氏、彼女の心配してやれよw


FF1426

食事後、またもやチップ稼ぎ(笑)
生活かかっているので必死ですw


FF1427

クラウド20シムオリオン、ザックス17シムオリオン。
やるじゃないかクラウドw


FF1428

さて、この日はスーパーナチュラルプレイでの初の満月。


FF1429

夜の色合いがいつもと違います。


FF1430

出た!ゾンビ!!
いきなり地面から出てくるとか、これ不気味すぎる(>_<、)


FF1431

そんなゾンビとも仲良くするザックスってw


FF1432

だけどビビったりもするとか訳わからんw


FF1433

妙にクールなクラウドと、今にもケンカしそうなシドw


FF1434

ゾンビの横でいちゃいちゃするふたりw
なんなんだこれは(笑)


FF1435

部屋の中の照明まで変わるのね。
この時点ではまだゾンビの鬱陶しさが分からないけど、おそらくやり過ぎゾンビ設定なんだろうなとは想像つく(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ