エリクサーちょうだい

FF1436

エアリスが丹誠込めて育てあげた野菜たちをゾンビに荒らされました(>_<、)

FF1437

処分するしかないのかな~と指示を出そうとしたら、生き返らせるというコマンドがあったのでやってみた。
淡いグリーンの光が放たれて…


FF1438

究極リミット大いなる福音!見事復活(笑)
すごい!さすが白魔法キャラエアリス♪
園芸の達人だから出来る技なのかな? う~んよく分かんないけど、とりあえず復活してよかった。死活問題的にw


FF1439

と、喜んだのも束の間。
二回目の滞納でまたもや取り立て屋が来た^^;


FF1440

コーヒーメーカーぐらいならいいか、なんて余裕かましてたら…


FF1441

やめて~! ピーシューターは止めて~(>_<、)


FF1442

唯一のゾンビ対策を持って行くとか、なんの嫌がらせだよ(泣)
まあ、あまり役に立ってなかったけどさw


FF1443

ていうか、あなた誰よ?w
(※エアリスです)


FF1444

もう取り立て屋はゴメンだ!ということで、ちょっと真剣に稼いでもらいますよ。
今までも頑張ってもらってたけど、ガツガツ稼がせるのも可哀相だと思って緩めにしてたからね。
なので朝から日が暮れるまで三人で釣り。しかし大した稼ぎにならず^^;


FF1445

ならばと、ユフィには特質を活かした盗人稼業で稼いでもらうw


FF1446

FF1447

FF1448

やらせておいてなんだけど、なんて悪い妖精だろうw
しかしこれが結果的に一番稼ぎがよかったんだよね^^;
日中にやった釣り大会なんて単にお遊びだったよ。


FF1449

稼ぐ(?)コツが掴めたので、エアリスには久しぶりにのんびりしてもらおうとザックスとデートさせました。


FF1450

遊び場があまりないので食事をするだけで終わったけど^^;


FF1451

ティファは運動する系のチャンスでお金を貰えそうだったのでジムへ。
運動器具が満員だったので仕方なく音楽で運動。


FF1452

たまたまいたレノとのシンクロ率がw


FF1453

黙ってみてられねーとルードがw
他、ツォンさんとかイリーナもいました。タークスたちとはあまり公園とかで出会わないな~と思っていたのですが、どうやらジムがお好きなようです。


FF1454

ザックスとエアリスのデートを見に公園へ視点を移すと、クラウドが子犬と遊んでたw
クラウドはほんと動物好きだな~。


FF1455

でもって二回目の満月。
ツォンさんがゾンビになっとったw なんでよ?^^;
ああきっとあれだ、ツォンさんはFF界最強アクセサリー、リボンを装備し忘れたのですね(笑)
ていうか顔がマジで怖い怖い(>_<、)


FF1456

しかしどうしてゾンビだけオプション設定ないんだろうね。
月を満月以外で固定プレイすればゾンビは出ないのかしら?
非アクティブのキャラが勝手にゾンビになったことで、真剣にゾンビ対策を考えるプレイヤーでした。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ