猛烈にがんばってみる

プレイ73

ロマンティックコマンド”星を見る”をやっても、なかなかラブな行動をしてくれないふたり。
アクティブだと恋愛への進展はやはりこちらの指示でやらないとなってくれないのかな?
仕方がない、ここはタイトル通りクラウドに猛烈に頑張ってもらいましょう。


プレイ74

クラウド、猛烈にがんばるの意味を履き違えてますw
「どうだティファ、すごいだろ!」って言わんばかりにブランコ夢中でこいでます。


プレイ75

すみません、私の指示が悪かったのね。
ブラブラするにしたら、こんなかわいらしいことしてくれました。


プレイ76

翌朝、クラウドが早く起き、自ら朝食作り。
火事にするんじゃないかとヒヤヒヤしたのですが、なんとか黒焦げのワッフルですみましたw
そんなワッフルでも食べてあげるティファ、優しいな。
”料理もできる俺”作戦も失敗ですw

プレイ77

”ピアノも弾ける俺”作戦w
ティファはそんなクラウドをスルーしてテラスへ行ってしまいました。
ちなみにこれもクラウドが自主的にやったもの。ことごとく裏目に出てますw


プレイ78

見てる分には笑えていいのですが、いい加減私のほうが痺れを切らしたので、”惹かれていることを告白”コマンドを指示。


プレイ79

プレイ80

プレイ81

待ってました、ほっぺにチュッ!!
ティファの驚いたような腕の角度がいいです。かわいいです。


プレイ82

違う角度からもパチッとw


プレイ83

あ~なんかいいなこのしぐさ。
ティファの恥ずかしそうな感じといい、クラウドのめっちゃ嬉しそうな顔といい。
奥手なふたりによく似合うリアクションだ。


プレイ84

で、ここから調子に乗るクラウドw
ふたりが水着なままなのは、あの告白後ホットタブに入ったから。


プレイ85

「なあティファ。こっち」
「ええ!? な、なあにクラウド」


プレイ86

プレイ87

やりやがったなクラウドw
まあでもね、今日は許してあげるよ。思う存分ラブラブしてなよ。


プレイ88

おまけのSS。
翌日、報告も兼ねてザックスエアリス宅へ。
クラウド、そこプールじゃありませんからww










カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ