普通の日

FF1480

久しぶりにこちらのふたりにデートしてもらいました。
ザックスとエアリスはほっておいてもすぐにラブラブモードに入るのですが、クラウドとティファはいつも控えめ。
シムズってすごいなって思うのがこういうとき。プレイヤーのイメージすることをまんまやってくれるんだもん。
妄想好きにはたまらないゲームだと思うのです。

FF1481

そしてクレーンゲームで遊ぶふたり。


FF1482

ティファはほんとゲーム上手いな~。
一方クラウドは下手でした(笑)


FF1483

なにがなんでも上手いところをティファに見せたいのか、クラウドしつこくクレーンゲームするw


FF1484

くまさんゲットしてティファにプレゼントしたいのに落としちゃうクラウド(笑)


FF1485

クレーンに文句言っちゃうシムたち可愛いよ~(*´∀`*)


FF1486

そしておバカなダンスが見れると好評なスマッスルをやってみた(・∀・)
近くにいたザックスにもダンス誘ったんだけど、なぜかスマッスルダンスの指示が出来なくて普通のダンス。
クラウドは妙な動きを見てもわかるようにスマッスル中w


FF1487

FF1488

クラウドのノリノリ具合も可笑しいけど、それを見るザックスの視線も笑えるw
”クラウド昔と違ってずいぶんと吹っ切れたな!”とか思ってたらいい(笑)


FF1489

しかしシムズ2の動画で見るような、みんな揃ってのスマッスルはどうやるのかな?


FF1490

で、よほど景品ゲットしたいのか、またクレーンゲームをするクラウド。
今回も景品取れませんでしたけどねw


FF1491

この日ルーファウスのパーティーにお呼ばれされたのですが、人の気配がない庭横に高級車が停めてあったのでユフィにちょっくらパクってもらうことにします。


FF1492

FF1493

FF1494

成功!(笑)


FF1495

と思いきや、ルーファウスから不作法な行為をするなら帰れ!と言われパーティーから追い出されました(笑)
ユフィと同じ世帯だからなのか、エアリスとティファも出禁の巻き添えにw


FF1496

そんな神羅のみなさまは、仲良くピクニックとか日常茶飯事みたいです(笑)
しかしこれほどまでにピクニックしてる姿が似合わない集団もすごいw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ