ユフィのターン

FF1497

景品取れなくてとても悔しそうにするユフィ(笑)
こういう仕草がユフィには似合うね。

FF1498

前回ユフィに車を盗まれた神羅。それでも懲りずにまたユフィをパーティーに招待してくれました(笑)
お金有り余ってるようなので今日も早速頂戴しましょう。


FF1499

盗む直前、手をスリスリしながら周りの様子をすっとぼけた顔で伺う仕草がアホ可愛くて好きです。


FF1500

その調子で後ろにある車も貰おう(笑)


FF1501

FF1502

クレーンゲームの景品は取れなくても、人様の物を盗るのは得意なユフィです(・∀・)


FF1503

このパーティーにヴィンセントもお呼ばれされてました。久しぶりだな~。
今回のスーパーナチュラルで入った洋服のチェックをしている時に、原作のヴィンセントっぽい洋服があったので早速試してみた。
マントっぽくなっていれば言うことなしによかったのですが、まあこれはこれで良しとしよう。


FF1504

セフィロスもスーパーナチュラルで入ったこちらの洋服に変更させました。
もっと裾が長ければとか、素肌に直接羽織るようなコートだったらとか、いろいろ要求点はあるのですが、まあそんな変態チックな洋服はさすがにないのでしょうがないよね^^;
ここ最近EAが作る洋服の出来がなかなかいいのが嬉しいです。


FF1505

さて、翌日。
エアリスが錬金術をやっているのでユフィにもなにか創作的なことをやらせようと思い、こちらの廃棄物置き場にやってきました。


FF1506

そこにいたザックスとおしゃべりをしてる中、ツォンさんもやってきましたよ。
しかしどうでもいいけど、ザックスといいツォンさんといい、なぜ皆いつもスポーツ着なの?


FF1507

ザックスがゴミの前でなにやら思案中。


FF1508

そしてゴミ漁りw
ザックスがやっていると犬が穴を掘ってるように見える(笑)


FF1509

クラウドも来た。
彼は愛車フェンリルの改造をするためにスクラップ集めに来たんだね♪と妄想する。


FF1510

さあユフィも使えそうな物を漁ろう!


FF1511

ユフィには発明家、そしてせっかくなのでティファには彫刻家をやってもらおう。
発明と彫刻、どちらもやったことがないので何が出来るのか楽しみ。


FF1512

せっせと頑張るユフィ。


FF1513

そしてスキルがまだまだ未熟なユフィは失敗をし、ドリフのコントばりに真っ黒焦げになりましたw
カエルになるよりはまだいいです^^;

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ