ゆとりある生活

FF1514

ユフィが作ったブリキのノーム。可愛い~ね、これ♪
しかもこれ普通のノームみたいに、あっちこっち移動するんですね。

FF1515

こちらは彫刻家ティファの作品。
シムたちが作った作品はなるべく売りたくない。だからそのまま全部を家に置いておくとちょっとした博物館みたいに(笑)
なのでどうかEAさん、お店屋さんごっこができる拡張を出して下さい。


FF1516

生涯の報酬で”請求書はもうおしまい”を取ったので、取り立て屋に怯えながらの節約生活をしなくなった彼女たち。
アイス食べようよ♪ と女子高生みたいにキャッキャッウフフしながら注文をしています。


FF1517

エアリスはソフトクリームを食べそうなイメージなのでこれ。


FF1518

ユフィならキャラクターアイスとか。


FF1519

ティファならさっぱりとしてそうなレインボーアイスとか。
洋服とか小物とか食べ物とか、各キャラをイメージしながら選ぶのがまた楽しいのです。


FF1520

この日はバレットのパーティーに招待されました。
パーティーに行けばユフィには必ず盗人稼業をさせていましたが、かつての仲間たちの家ではやらせません。
だってね、大切な仲間ですから。


FF1521

ただ、お金や食べ物はたかるかもしれないけど^^;


FF1522

そんなイヤな予感がしたのか、そそくさとユフィから離れるバレットとザックス(笑)


FF1523

レノも招待されていたみたいで、こちらのご婦人と一緒にバレット宅へやって来た。
一体どういうご関係?^^;


FF1524

そのレノの相棒ルードはエアリスとおしゃべり。


FF1525

エアリスの反応の薄さに笑えます。
がんばれ!口下手ルードw


FF1526

こちらはそこそこ盛り上がっている様子。


FF1527

エアリスの錬金術もあのカエル事件以降は順調です。


FF1528

そんなエアリスは錬金術に必要なアイテム探しを兼ねつつザックスとデート♪


FF1529

動きがシンクロするほど仲がよろしいようでw


FF1530

作ったエリクサーの効果を見たかったので、近くにいたヴィンセントで試す。
使用するの親友になるエリクサー(正式な名前は失念)
ヴィンセントとは疎遠気味でよそよそしい友達となってしまったので…


FF1531

エリクサーって叩きつけるものだったのねw
そういえば、ディシディアでもティファがカインにポーションをぶっかけてたっけ(笑)


FF1532

特にリアクションもなく、けれどもちゃんと親友になっていました。


FF1533

そのヴィンセント、口から火を吹いてましたw


FF1534

訳も分からずエアリスからエリクサーをぶっかけられたり、口から火を吹いたりと今日はなんだかツイてないかもしれないヴィンセント(笑)


FF1535

ていうかザックス、近すぎじゃない?w


FF1536

大体がみんな遠すぎじゃない?っていうぐらい遠目でシムの演奏聴いてるのが普通だと思っていたけど。
やっぱりこのザックス近すぎだよねw しかも真ん前陣取ってるし^^;


FF1537

こっちの世界へ来てもクラウドのことが心配で心配でたまらないザックス。
このふたりの兄弟みたいな関係もいいなと思うのです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ