英雄の生活

FF1570

今回からアクティブ世帯を変更します。
それにともなってワールドも変更。ブリッジポートでプレイします。

FF1571

こういう街が似合うのはこの方でしょうってことで、このプレイ記の主役セフィロスです。


FF1572

ではプレイ記始める前に軽く家の紹介。
セフィロスの家はこちらの高層マンション。神羅に用意してもらった警備厳重な高級マンションという設定です。


FF1573

FF1574

FF1575

FF1576

FF1577

セフィロスの私生活ってどんなんだったんだろうと考えたら、あまり物をごちゃごちゃと飾らないシンプルな部屋かな~と思ってこんな感じですっきりとした部屋にしてみました。


FF1578

FF1579

FF1580

FF1581

FF1582

FF1583

FF1584

高層ビルの最上階なのでお風呂場の窓を大きくしてもへっちゃらです(笑)


FF1585

景観とか考えないでこのマンションを選んでしまった為、眺め的にはあまりよろしくないです。密かに夜の眺望とか楽しみにしてたんだけどね^^;


FF1586

で、プレイ開始直後、マスコンでいろいろと設定しようと思いセフィロスをクリックしたら、こんなコマンドが出て吹いた。
独り言を言うって…^^;
正気でない特質をアクティブにしたのは初めてなので、この先フリーで見守るのが少しばかり末恐ろしくなった瞬間です(笑)


FF1587

とりあえず初日なので自由に行動してもらった。
自宅に入るなり窓の外を眺めるというおとなしめな行動に出たので拍子抜け。


FF1588

ところがどっこい、ホットタブに入ろうとするセフィロスですが、水着に着替えるのではなくフォーマル衣装に着替えちゃったよw まさかそれで入るつもり?


FF1589

FF1590

FF1591

て、手強いぜセフィロス^^;


FF1592

服着て入浴とか観ているこちらが気持ち悪くなるのなんて構いもせず、長々とホットタブに浸かってやがったのでダンスさせてみた。
悪い特質のせいか、”邪悪なダンスをする”とあってどんなんかな~と期待したけど普通のダンスじゃないか(笑)


FF1593

FF1594

大量に水分を含んで重たいであろうフォーマル着で軽やかにダンスするセフィロスw
悪いや正気でない特質の行動にプレイヤーがどこまで我慢できるか、セフィロスと根競べ勝負になりそうなプレイ開始ですよ(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ