有名人

FF1595

初日の夕飯風景です。
自炊はしないだろうな~と思っていたけどね^^;
でも原作セフィロスは外食が多かったのではないかと脳内補完していたのでこれはこれでいいんだけど、アイスはないだろ!とツッコミたい。

FF1596

初日早々に泥棒に入られました(>_<、)
まあわたしが勝手に高層マンションはセキュリティ万全なんだろうとなんの根拠もなく思い込んでいたので、建築の段階で警報機は付けていなかったわたしが悪いんだけどね。
それにしても、泥棒参上の音楽が鳴ってからここに到着するまでまあ長かったこと(笑)
エレベーターは時間ばかりかかってなかなか厄介です。


FF1597

きれい好き特質持っていないシムでも自主的にベッドメイキングするのを初めて知りました。
でもセフィロスはきれい好きというか几帳面そうなのでこのアクションはOKです。


FF1598

今日は街の散策をしましょうということで、ものすごく立派なリムジンでお出かけですw
そうそう、今までのプレイではセレブとパパラッチ機能がうざくて制御していたのですが、今回はあえてセフィロスを5つ星セレブにしています。なんてったってセフィロスはみんなの憧れソルジャー1stですからね♪


FF1599

で、そのままリムジンで目的地まで行ってくれればいいものを一々地下鉄を利用するあたりシムズならではのヤキモキ感を感じずにはいられない^^;


FF1600

公園にやってきました。
その公園にお馴染みの見知った姿が!


FF1601

クラウドです♪
彼には久しぶりに原作衣装を着てもらってます。セフィロスに憧れてソルジャーを目指しているという設定で街に放り込んだからね。


FF1602

なので今回はマスコンでセフィロスと友達設定にはしていないクラウドなので憧れのセフィロスを見かけてご覧のとおりw
以下、彼の興奮っぷりを見てやって下さい。


FF1603

FF1604

FF1605

かわいいw


FF1606

で、あれだけ興奮していたのに次の瞬間には普通に戻るから可笑しいw


FF1607

FF1608

こんな風に彼みたいにサインねだってくれてもいいんだよクラウド(笑)


FF1609

クラウドに話しかけたいのは山々なのですが、ここはあえてあちらから歩み寄って来ない限りスルーします。
そんなセフィロスはお腹が減っていた状態だったので、こちらの飲み屋で昼食です。


FF1610

セレブだと飲食代も安くしてくれるんだね。
ていうか店員さんもチラチラと遠慮がちにセレブセフィロスを見ている?w


FF1611

ソルジャー1stでも日頃の鍛錬は怠ってはいけませんからジムへ。
レノ&ルード発見。
一応彼ら神羅組だけはセフィロスと友達関係にしています。


FF1612

FF1613

社長、主任、イリーナもこちらのジムにいました。仲いいね(笑)
そして社長のみセレブにしています。


FF1614

勝手にトレーニングを始めたセフィロスですが、なかなかの運痴で吹いたw
イメージじゃないからマスコンでスキルアップさせようかしら?
衣装に関しては突っ込んだら負けだと思うので何も言わないよ!(笑)


FF1615

さあ、そんなカッコ悪いトレーニング姿を晒してないで社長と仕事の話でもしてちょうだい。


FF1616

FF1617

社長とおしゃべりしている間にフラッシュ音がしたので画面を引いてみると…


FF1618

来たなパパラッチめ!
今回はこういうプレイスタイルだから遠慮せずじゃんじゃん撮りやがれ(笑)


FF1622

そしてセフィロスにこんなムードが付いていました。
有名人は辛いね~。ていうかこれは密かに喜んでいるのか?w


FF1619

FF1620

そんなパパラッチを気にすることもなくうわさ話で盛り上がる趣味の悪いセフィロスとルーファウス(笑)


FF1621

とりあえず運動スキルをどうにかしようねセフィロスw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ