かわいい後輩

FF1623

今日は少し遠出をするセフィロス。
大きな橋を渡って、都会の喧騒からかけ離れた場所へ。

FF1624

ザックスとクラウド宅へやって来ました。
一応ザックスはソルジャー1st設定なのでセフィロスとは親友関係にしてます。(ザックスが一方的にそう思っているが9割の関係だけどw)


FF1625

ザックスはソルジャー1stだけど都会でセレブ生活はしないで、この家で親友で弟のように思っているクラウドと共同生活をしているのです。面倒見の良い兄貴…といった感じでプレイヤー妄想設定をフルに押し付けています(笑)
家はデフォのものをそのまま使用。


FF1626

今日はそのザックスに呼ばれたセフィロスです。


FF1627

FF1628

フリーで見守ってるとやはり親友同士なのでおしゃべりで勝手に盛り上がってくれます。


FF1629

が、セフィロスの悪い特質が発動してケンカすることも^^;


FF1630

仲良くしてよねw


FF1631

そんな中、この人だけは常にマイペース(笑)
もっと英雄に興味持ってよw


FF1632

で、やっと重い腰を上げたと思ったら英雄無視でゲームやり始める始末^^;
前に公園で会ったときの興奮はどこいった?w


FF1633

と思ったら、突然思い出したように興奮するクラウドw
そしてザックスちょいと自慢気(笑)


FF1634

英雄を間近で見られて喜ぶクラウド。


FF1635

チラチラとセフィロスを意識しながらゲームで遊ぶクラウド。


FF1636

ゲームでカッコいいプレイが出来て密かに喜ぶクラウド。


FF1637

失敗して嘆くクラウド。


FF1638

ちょっとカッコつけたクラウド。
まああれです、プレイヤーはやっぱりクラウドが一番好きなんですっていうSSです^^;
余談ですが、シムってと時々(本当に時々だけど)キメ顔しますよね?その瞬間をSSに収めたときの嬉しさといったらもう!(笑)大概が変な顔している時のほうが多いから余計に嬉しくなります♪


FF1639

その間プレイヤーにほっとかれたアクティブキャラのセフィロスは、独り言を言ったり電話でルードとおしゃべりしていました^^;
ほっといても十分に楽しそうにしていたセフィロスです(・∀・)


FF1640

もうひとりのソルジャー1stはホットタブで気持ち良さげに。
後ろに脱ぎ捨てた服があるということは、全裸でホットタブに浸かっているようです(笑)


FF1641

結局、何しにここへ来たのか訳が分からないままザックス宅を後にするセフィロス^^;


FF1642

やっぱりこの人にはこういう街が似合うな~と思うSSです。
そしてまた余談ですが、男の人の小さいケツが好きです(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ