神羅カンパニーの再建だぞ、と

FF1647

アクティブ世帯をちょっとの間だけ神羅ファミリーにしてみました。
この方たちもこのワールドが似合うので少し追ってみたいと思います。

FF1648

プレイ前にこの方たちにもスポットを当てるつもりだったので、セフィロスの家と同時に神羅ファミリーの家も作成していました。
彼らも高級マンションの最上階。
各個室もありますが、自宅というよりは仕事場メインで使用しているという設定です。


FF1649

軽く部屋の紹介。
こちらはメインのオフィス。


FF1650

FF1651

ただでさえ重たいワールドなので神羅ファミリーの家はCC使用せず、あまり物を置かないようにしました。


FF1652

FF1653

キッチンもシンプルに。
このメンバーでは誰も料理とかしないイメージだからね、ちょうどいい^^;


FF1654

スペースの関係でレノとルードは同室です。
まあ、このふたりは仲が良いし、ふたりでワンセットみたいな感じだからこれでいいと思う。


FF1655

さすがにイリーナは女の子なので、一番下っ端だけど個室を与えました。


FF1656

真面目なツォンさんの部屋は面白みのない部屋に^^;


FF1657

ルーファウスは一応ボンボン坊ちゃんなので豪華(風)な感じに。


FF1658

FF1659

社長の個室だけ専用のバスルームあり。
まあフリーで見ていると、レノが我が物顔で使用してたけど^^;


FF1660

では早速仕事をしてもらいましょうと、ネットで情報収集する皆さん(笑)


FF1661

FF1662

FF1663

FF1664

FF1665

FF1666

なんだかみんな洋服パンパンじゃない?太ったの?とCAS画面でチェックしたら、皆揃いも揃って筋肉モリモリマッチョに^^;
そういえば神羅の人たちとはどのワールドでプレイしててもジムで会う確率が高かった。


FF1667

筋肉減らしたあとのイリーナです。
そこ社長の席ですけどね^^;


FF1668

席を取られた社長は怒るでもなく普通にイリーナの席でゲームを(笑)


FF1669

やっぱりこのふたりは仲がいいね。枕投げとか似合いすぎる。


FF1670

プレイヤーが指示出さなくても、みんななんだかんだでそれらしいことしてくれちゃうから嬉しい♪


FF1671

このマンションからの眺めがまたいいんです。
もうこれミッドガルですよ(笑)


FF1672

社長に窓の外を眺めさせる指示を出して、ウェポンの光弾が今にも飛んできそうなあの場面を再現とか^^;


FF1673

そんな社長のサービスショットはおまけです(笑)

それはそうと、新パッチ1.42でもう海で泳げるらしいですね。
わたしまだ1.39すらあててない^^;
でももうすぐシーズンズ発売だし、その時にはあてなきゃならないだろうからその時でもいいかな~と思っています。
あ~もう楽しみだね、楽しみだねシーズンズ♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ