タークスのプロ意識

FF1674

神羅ファミリー二日目の朝。
アクティブにしている世帯にはパソコンを置かないプレイが定着していたから忘れていたけど、相変わらずパソコンへの食いつきが半端ないのね^^;

FF1675

みんな腹減り状態。誰が朝食準備するのかなーと見ていたら、レノが一番に作り始めました。
レノは意外とこういうこと好きかもしれないね。女の子に朝食を作ってあげたりとかが好きなマメな男って感じ?
いやこれはプレイヤーの勝手なイメージですけどw


FF1676

さて、今日はこちらの三人で外に出てもらいますよ。
神羅が誇る精鋭部隊タークスのお仕事です。


FF1677

ひとまず公園へ。


FF1678

タークスの正式名称が神羅カンパニー総務部調査課(FF7アルティマニアオメガ参照)なので、タークスメンバーには急遽探偵に。シムズ版タークスです(笑)


FF1679

専門職の探偵プレイをしたことがないので何をどうするのか分からないまま、とりあえず昼食。
神羅たちが確保したがっている古代種エアリスが普通に参上して吹いた。なぜにフォーマルドレス姿なの?w
それはさておき、探偵コマンドに張り込みをするというのがあったのでやらせてみた。


FF1680

なんという分かりやすい張り込みww


FF1681

FF1682

FF1683

FF1684

そこは気にしてくださいw
どう見ても怪しい人物にしか見えませんから^^;


FF1685

そしてもちろんこの人も仕事へのプロ意識が高いのでやっちゃってます(笑)


FF1686

あのおっさんに通報されてもおかしくない張り込みを終わらせて、とあるお宅の前へ。


FF1687

ティファのパーティーにお呼ばれされていたのでした。
家の中を覗いて見れば、競うようにピアノ合戦をしていたティファとセフィロス(笑)


FF1688

この家にはユフィも。前回のプレイ同様にエアリスとティファ、ユフィの三人で生活をしてもらってます。


FF1689

クラウドも招待されていたみたいで、ティファとダンスしてました(*´∀`*)
フリーでこういうことやってくれるとほんと嬉しいね♪


FF1690

そんなふたりを目の当たりにしたルードの心中を思ってなのか、ホットタブに付き合うレノ。
何を言わなくとも、分かり合えているようなレノとルードの関係が原作プレイの時から好きでした。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ