たまには

FF1691

起きて早々、鏡で自分をチェックするのに余念がないルーファウス。
せめて自分の部屋でやってください。イリーナがまだ寝てますからw

FF1692

さて、今日はルーファウスがCM撮りの依頼を受けていたのでツォンと一緒に現場へ。


FF1693

自己顕示欲が強そうな社長には相応しい依頼だと思うのです(笑)


FF1694

社長が依頼を受けている間、真面目なツォンがただただ待っているなんてことはしないだろうから張り込みをさせました。
これほんとアホらしくて大好きです(笑)


FF1695

FF1696

CM撮りも無事に終え、早速おしゃべりをするふたり。
今日の撮影はこんなんだったとか言ってるんだろうなとか、都合のいいように解釈できるシムズは楽しい♪


FF1697

時間もたっぷり余った昼間、いつもは高級クラブばかり行くルーファウスがたまには一般庶民が集うクラブに行きたいと申すので連れて行ってあげることに。


FF1698

FF1699

社長のお供で来たツォンさんのほうがノリノリで楽しんでます^^;


FF1700

そんなツォンを見てなのか、社長もノリノリでダンスを。


FF1701

とんでもない場所で^^;
社長!そこはお立ち台ではありません!(笑)


FF1702

FF1703

FF1704

いつもの高級なアルコールではなく安い酒を飲んだから悪酔いしたのかな?^^;


FF1705

どんな状態でも社長を立てることを忘れない出来た部下ツォン(笑)


FF1706

そりゃあパパラッチにとっては願ったり叶ったりのスクープだよねw
ていうか主任、そこは止めてやれ^^;


FF1707

ハメを外しすぎたそんな一日。
でも、たまにはこういうのもいいんじゃないかな。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ