ストリートバスケ

FF1799

アクティブ世帯をセフィロスに戻しました。

その前にちょっとお知らせ。
新パッチ1.42はシーズンズ導入時でいいかなと言っていましたが、諸事情であてました。

FF1800

このバスケットゴールがどうしても欲しかったのです。
ストアではまだ単品販売されてなく、でもわたしはこれだけが欲しくて…
単品販売まで待とうと思っていましたが、現在のプレイワールドブリッジポートに配置してセフィロスにバスケやらせたかったから。
ほら、ニューヨークとか街中にバスケットゴールがあるあの風景をブリッジポートで再現させたかったんですよ(笑)
で、ゲーム中のショップモードからなら単品で購入できるという情報を得たのでいざログイン。
新パッチあてろ!と言われたのであてたという経緯です。


FF1801

FF1802

そしてやっぱりこれ買ってよかったというのが感想。
シムたちのバスケするアクションがめちゃくちゃカッコいいです(*´∀`*)


FF1803

FF1804

ダンクシュートをカッコ良くキメた英雄のドヤ顔もいい(笑)


FF1805

先の公園では誰も遊びに来てくれなかったので場所移動。
自己満足発言で申し訳ないけど、ブリッジポートにバスケットゴール。やっぱりいいよこれ(笑)


FF1806

そしていいタイミングでザックスが来てくれた。


FF1807

ザックスなんてバスケする姿が超似合いそうなので早速ダンクシュート対決!


FF1808

FF1809

FF1810

カッコ良くキメる姿も似合いそうだけど、こんな風に失敗する姿もまたザックスらしい(笑)


FF1811

狂う前のセフィロスならこんな風に笑いながらザックスの相手とかしてそうだと妄想。


FF1812

その後フリーで好き勝手にやらせていたらユフィがやって来た。
おもいっきりブーイングされるセフィロスw
その英雄が水着姿なのは彼の正気でない特質のせいです。勝手に着替えるのです。決して半裸が好きでやっているのではないのです。


FF1813

ユフィのブーイング顔w


FF1814

そしてあんなにブーブー言ってたのに、次の瞬間にはサインをねだるユフィ(笑)


FF1815

喜ぶユフィかわいい♪


FF1816

どんなこと書いてるんだろうと思って近づいて見たら、ちゃんとサインらしいもの書いてるんですね。


FF1817

FF1818

FF1819

ユフィがあまりにも可愛らしいので連写(笑)


FF1820

優しいセフィロスもいいよね♪ 半裸だけど^^;


FF1821

で、気になったムードがこれ。
ユフィといる時に出たものなんだけど、初めて見るこれは新パッチで追加になったムードなのかな?
誰彼かまわずこのムードを出しそうな悪い予感しかしないけど^^;

ということで、新パッチ1.42をあてたのでブログカテゴリー内にある使用しているMODも変更しておきました。
それと今までのプレイ記をまとめた目次ページを新たに作成。登場人物の紹介も一新したので興味があれば御覧ください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ