孤高な人

FF1822

時間的には前回の記事からの続きに。
ユフィにサインをした後、お腹が空いていたので昼食を。
その途中、レノ見っけ!

FF1823

FF1824

うん、やっぱりレノもこういうビル群の中にいるほうがSS的にピッタリくる。


FF1825

スポーツ着がさっぱり似合わないセフィロスに普段着の指示。そしてエレベーターを待っている間にフォーマル姿のティファが。


FF1826

彼女にも普段着になってもらいました。誰だか分からないので^^;


FF1827

ティファがエレベーターに乗り込むのをちゃんと待つという紳士な面を見せる英雄。


FF1828

そのエレベーターの中。
親切にしてあげたはずのティファからガン見される英雄(笑)
この居心地悪そうな感じがなんとも…^^;


FF1829

そしてやられたらやり返す主義のセフィロスです(笑)


FF1830

そのセフィロス、なにやら挑発的ですが…


FF1831

ルーファウスに続いてセフィロスも特設ステージへw
ルーファウスの時はプレイヤーが指示を出したのですが、この方は自らだからね(笑)
特質的にほっといてもやってくれるだろうと期待はしてましたが^^;


FF1832

FF1833

FF1834

FF1835

FF1836

FF1837

なんだろう、普通にダンスする時よりもテーブルで踊っている時のほうがやたらと艶かしい表情をするように見える。
腰使いが妙にいやらしいからかな^^;


FF1838

そんな凄艶さをみせるセフィロスですが、誰にも見向きされていないのがこれまた悲しい(笑)


FF1839

そのセフィロスは夜の街を駆け抜け、


FF1840

ダンクシュートで孤独感を吹き飛ばすのです^^;

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ