気の合うもの同士

FF1841

起床するセフィロス。

FF1842

セフィロスをアクティブにしている間、寝間着姿できちんと就寝というのを見たことがなかったので無理やり着せてやったw
あなたに似合うと思ってプレイヤーが設定したこの寝間着がそんなにお気に召さなかったのかしら?


FF1843

さて、今日はこちらへやって来ました。
パッチ1.42をあててこんなところへ来たということは…


FF1844

もちろん泳いでもらうためです(笑)


FF1845

ほんとうに泳いでくれるんだね。


FF1846

しかしブリッジポートで泳ぐのはだいぶ違和感がありますw


FF1847

黙々と泳いで、


FF1848

どこまで行く気だよw


FF1849

泳ぐならやっぱり青い海がいいね!ということが分かったので、いつものバスケ公園へ。
ひとりバスケをしていたらクラウドがやって来ました。


FF1850

どうやらシュート対決をするようです。


FF1851

シュートする時のこのフォームもまたカッコいいんです(*´∀`*)


FF1852

FF1853

失敗して凹むクラウドがかわいい♪


FF1854

細かいけど、このボールを投げるときの手首の角度がツボです(笑)


FF1855

一般兵時代のかわいらしさを彷彿させるようなクラウドの嬉しそうな顔。


FF1856

FF1857

ボールを持ってちょこちょこ場所移動するクラウドがもうかわいくて…って何度もかわいいと同じことしか言ってませんが許してください。だってほんとかわいいんだもん(笑)


FF1858

クラウドの勝利でシュート対決終了。ちゃんと仲良くなってますね。


FF1859

その直後、ザックスを見つけて駆け寄るクラウド。英雄はもう用済みなのか?w


FF1860

用済みみたいですね^^;
セフィロス、寂しく見えるからそっち見んなw


FF1861

やっぱりこのふたりのツーショットが好きだ(*´∀`*)


FF1862

FF1863

表情見えない背中だけのSSなのに男同士の揺るぎない友情みたいなものをすっごく感じます(*´艸`*)
余談ですが、プレイヤーはフード付きのトップスがすごく好きです。女の子が着てるのも可愛くて好きだけど男の人が着てる姿もかなり好き♪


FF1864

原作が悲しいだけにクラウドとザックスのこういう姿は見てて嬉しくなるね。
で、奥に見える英雄ですが…


FF1865

衣装を見る限り正気でない特質同士仲良くバスケをやってたみたいです^^;


FF1866

最後くらいはカッコいい英雄を…と思ってこちらの場所へ。
どのワールドにもそれぞれの良さがありますよね。
シーズンズがもうすぐの今、各ワールドではどの季節が似合うだろうかとふと考えることがあるのですが、このブリッジポートは秋や冬が似合いそうだなと思いました。


FF1867

そして今はシーズンズ導入後にプレイする予定のサンリットタイズで家作り中。
CCがどうなるのか分からないので今のところCCなしで建築しています。なので内装なんかは全然完成してない(笑)
そしてこの家に住んでもらう予定のアクティブ世帯は、今回の記事で仲良いところを見れたあのふたりと、その彼女たちとの共同生活です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ