シーズンズ

FF1868

帰宅したらポストの中に待ち望んでいたシーズンズが入っていて、にやけながら手にしました(笑)
コートを脱ぐのももどかしく速攻パソコンを起ち上げようとしましたが、興奮気味な自分に気付き深呼吸。うがい手洗いなど普段通りのことを済ませてパソコン前へ。
昨日のうちにデータのバックアップ、MOD類退避、スキャンディスクにデフラグ、ディスククリーンアップを済ませていたので即インストール。
とりあえずはオブジェクトチェックということで起動。
続きを読むからは新しいオブジェクトの一部を紹介してるのでご注意ください。

FF1869

まずは気になっていた季節の設定。
任意で調整できるみたいですね。


FF1870

こちらがゲーム中のシムパネル。
気温まで表示されています。


FF1871

で、ゲーム開始直後こんなポップアップが表示されたので見に行ってみた。


FF1872

ででん!w
これがあのスーパーナチュラルとシーズンズ購入していれば手にすることができるウェザーストーンなのかな?


FF1873

とりあえず気になったオブジェクト紹介。
白枠で囲っている物体は傘ですw
床に投げ出すような感じじゃなく、壁などに立てかけられるような形だったらよかったのに残念。同じくスノーボードも。


FF1874

照明系がやたらいっぱいで笑った。しかもあまり好みじゃないというw


FF1875

FF1876

建具系は想像以上に少ないです(>_<、)
少ない中でもドアは使いやすいデザインで気に入りました♪
開いてる窓も今回初ですよね。一個しかないけど^^;

と、こんな感じでほんとざっくりの紹介ですみません。早くプレイの準備に取り掛かりたかったので^^;
で、一応シムたちも動かしてみました。スムーズに動くかどうかの確認もかねて。


FF1877

公園へ行き、適当にクリックしたら水風船合戦をするというのがあったのでやらせてみた。


FF1878

FF1879

なるほど、キャッチボールのアクション流用ですね(笑)
でもまだまだたくさんのアクションが楽しめそうだし、とりあえずは本格的プレイをするまで楽しみはとっておくことにします。
そしてこれからいちばん大変な作業になりそうなCCチェックとプレイで使う家造り。
いったい何時ゆっくり遊べるようになるんだろうか^^;

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ