まだまだ建築中

FF1880

シーズンズインストール後、MODなし・CC建築関係のみ入れた状態のリバービューでオールシーズンテストプレイをしました。
季節すごく楽しいですね♪
天候があるだけで、ただの日常生活がこんなに違ってみえるなんて思いませんでした。
落ち葉がひらひらと舞ってたり、白い雪に覆われた町並みとかを眺めているだけでも楽しい。ほんとすごいよシーズンズ!シリーズ通してやっているみなさんがシーズンズの導入を強く願っていたのがとても分かりました。

で、CCオブジェクトなんですがこちらは問題なく使用できました。
みなさんのレビューを見て気になっていた寒い日の窓が曇ったり、雪がちゃんと積もったりするのかが一番心配だったんだけどCCの窓でもちゃんと曇ってましたよ(*´∀`*)
ただプレイする環境や入れいるものによってはダメな場合があるかもしれないので、わたしの報告は参考程度に。
髪と洋服のCCはまだチェックしていません。こちらのほうもテストプレイしなきゃとは思っていますが、なんせ今は建築作業どっぷりハマリ中^^;
泳いだり、バスケしたり、雪合戦したりとオールシーズンシムたちが楽しめる家を想像しながらせっせと作っています♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ