共同生活のはじまり

FF1952

家紹介のSS撮影のため、端っこに寄せられていた4人。
かったるそうにするザックスは一応これでもこの家の年長者です。しっかりしてよねザックス(笑)

CCの髪や服もテストプレイした結果大丈夫でした。
このプレイに入る前に洋服の設定を改めてしたのですが、冬の上着が少なくて残念。
そしてここが一番の悩みどころだったんだけど、版権キャラプレイなので洋服を変えるのはどうしよう?洋服変えたらただでさえ似てないキャラたちが更に分からなくなっちゃう?といろいろ考えたのですが、せっかくのシーズンズだし今回は季節ごとに普段着も変えていこうかなと思っています。
まあでも原作の彼らは肌むき出しの恰好でガイアの絶壁とか登っちゃう強者たちなのですが^^;

では続きを読むからはやっとのプレイ記再開です。
と、その前にもうひとつお知らせがあった。
MOD関係が新しいバージョンになっていたので入れ替えました。カテゴリにあるMODも修正しておきます。

FF1953

引っ越し初日恒例のオブチェック。


FF1954

カラム大好評w


FF1955

FF1956

入って早々おしゃべりを始めたふたり。
こんな会話が聞こえてきそうだったよ♪


FF1957

そのままフリーで見守っていたらバスケをやり始めた。
そうそう、こんな風に一緒に遊んでもらいたくて設置したからね。プレイヤーこれだけで嬉しいよ(*´∀`*)


FF1958

FF1959

FF1960

そういえば、この4人の中でザックスだけはまだアクティブ世帯としてプレイしたことなかったな~。
これからの日常、彼がどんな行動をするのか楽しみです。


FF1961

女の子たちはどうしてるのかな?と視点移動。
いたいた、こちらもふたり一緒とか(*´艸`*)
プレイヤーを喜ばすのがとても上手な4人です(笑)


FF1962

料理番組を観ているようです。
せっかくのお楽しみのところ申し訳ないけど、ここはシーズンズ導入後プレイということでお天気番組をチェックさせてね。


FF1975

おおっ、ずっと晴天だ。さすが南国の島サンリット。良い天気続きで嬉しいね♪
ていうか最高気温と最低気温の差がありすぎるw
これ普通に体調崩すよねw


FF1964

行こう、行こう♪


FF1965

その頃の男共は…
今度はキャッチボールで遊んでたw しかもクラウドってばキャッチできてないし(笑)


FF1966

ザックスとクラウドはプレイ前にマスコンで運動スキルと器用さスキルだけマックス設定にしています。
どちらも身体能力高そうだしね。器用さは家の中の壊れそうなものをすぐ修理できるようにね。
それなのにうまくキャッチできないってどういうこと?w


FF1967

それでも笑顔なクラウド。うん、後ろのひまわりにも負けてないいい笑顔だ(笑)


FF1968

しかし投げる時は闘志むき出しな顔w


FF1969

キツそうな顔しながらも、なんとかキャッチするザックス。


FF1970

FF1971

FF1972

ヘタレだな、クラウドはw


FF1973

クラウドの失態ばかりじゃあれなんでザックスも(笑)


FF1974

楽しい生活が繰り広げられそうな、そんな4人の共同生活の始まりです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ