夏の午後

FF1976

前回の記事、初日の続きです。
部屋の中にいても、窓からチラチラと見えるサンリットの明るい太陽と美しい景色にテンション上がります。

FF1977

ボーッと景色を眺めていたら、エアリスが突然立ち上がってテラスへ飛び出しました。
エアリスには日傘が似合いそうだなと思っていたのでプレイ前にちゃんと用意していましたよ♪


FF1978

どうやらザックスとバスケをするようです。
ていうか、バスケやる時って会話もなく突然なんですね。テレパシー飛ばし合ってるのかな^^;


FF1979

エアリスのバスケする姿初めて見る♪
めっちゃ不安そうな顔してるのがかわいいんですけどッ(*´∀`*)


FF1980

なのに、さっきまでの不安そうな顔はどこへやら跳躍力半端ないダンク姿を披露するエアリスw


FF1981

ドヤ~w


FF1982

で、日傘を差して


FF1983

場所移動するとかw
テストプレイで少しの移動距離でも傘を差すことは知っていましたが、まさかバスケ中でもするとは^^;
このあと日傘没収したのは言うまでもありません(笑)


FF1984

一応彼氏の華麗(?)なダンクシュート姿もアップしておきますねw


FF1985

その頃クラウドとティファは枕投げをしてました(*´∀`*)


FF1986

で、またテレパシーでバスケに誘われたのはティファ。


FF1987

ティファのバスケ姿も初めてなのでワクワクして待っていたら、白枠で囲った部分見えますか?


FF1988

恨めしそうに見るなよw


FF1989

ティファもかわいいな~(*´艸`*)


FF1990

シュート対決だったので華麗な姿は見られませんでした。また今度ね。
そういえばザックスとティファのツーショットも珍しい気がする。
この家では一番年上のザックスと一番年下のティファ。クライシスコアで見た頼りになる兄貴っぷりをザックスには期待したいです。
原作を知らない方に言っておきますと、皆の本編での年齢がクラウドが21歳、ティファが20歳、エアリスが22歳。ザックスはエアリスのひとつ上ということだから23歳です。


FF1991

その後ザックスはベッドでうたた寝をはじめました。
バスケって体力消耗激しいみたいで体力パラメーターが結構減ってました。


FF1992

さらにその後、エアリスもザックスの横で寝始めました(*´艸`*)
これフリーですよ!


FF1993

ティファも体力減ってて夜まで持ちそうもなかったのでこちらは指示でお昼寝させました。


FF1994

なんだか爽やかな風が部屋の中に入っていそうで気持ちよさそう♪
サンリットの天候は夏でもカラッとしてそうですよね。


FF1995

夕焼けも相変わらずきれいだな~。
波の音が聞こえてきそうだよ(*´∀`*)


FF1996

その頃クラウドは入浴タイム。
キャッチボールで汗いっぱいかいたもんね。


FF1997

こちらは勝手に髪型変わっていますがザックス(笑)
オールバックってw
いやなんかこれはこれでザックスが実際お風呂入ったらこんな感じになってそうだけども^^;


FF1998

さて夕食タイム。
”世帯を食事に呼ぶ”で一斉に食べてもらってSSに収めようとベストポジションで待機してたんだけど、クラウドが一向に姿を見せない。
仕方なくカメラを引いてみると…


FF1999

ひとりで黙々と食っていやがったw


FF2000

協調性のないそんなクラウドはさておき、見てくださいこれ。
これってホタルですよね!
わたしは初めて見たんだけど、もしかして前からいたりした?だとしたら今更な報告をはしゃぎながらしてごめんなさいって感じですね^^;
この辺りにホタルが定期的に出るのなら草とか置いておこうかな?


FF2001

そろそろおやすみなさいの時間です。
ザックスとエアリスが一緒に寝ているのを見るの初めて。かわいいな~もう!


FF2002

こちらのふたり一緒の寝姿は久しぶり♪


FF2003

そんな4人は静かな波音を聴きながら就寝です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ