サマーフェスタ in Sunlit Tides

FF2004

ザックスたち以外のおなじみキャラもちゃんとこの島の住人です。
各キャラの家の位置がこんな感じ。みんなご近所さんです。

FF2005

今日は海へ泳ぎに行こうと思っていたのですが、夏祭りが行われているということで予定を変更してそちらへ。
ザックスが運転する車でお出かけです♪


FF2006

サンリットに似合いそうな車の色ということでこの色にしましたが、ちゃんと馴染んでいるかな?


FF2007

サンリットタイズのお祭り会場はこちら。


FF2008

初めてのお祭りなので指示は出さずに自由に行動してもらった結果、エアリスはサッカーを。


FF2009

ザックスはローラースケート。
運動音痴そうな彼をナビしてあげているように見えるw


FF2010

クラウドとティファは早食い大会に参加するみたいです。
同時に参加してくれたのが遊びに来ていたツォンさんとイリーナ。こういう偶然が嬉しい♪


FF2011

レディ~


FF2012

ゴー!
見ているこちら側が水分補給したくなるくらいホットドッグをムシャ食いする4人w


FF2013

勝者はなんとイリーナ!
痩せの大食いイメージが新たに付いたイリーナです(笑)


FF2014

2位はクラウド。


FF2015

ふぅ~って感じで手をパタパタとしてる仕草が可愛かったのでアップw


FF2016

早食い大会後、その足でかき氷を作りに行くティファ。
まだ食べるというのか?w 直前まで食べ過ぎて吐いてたというのに^^;


FF2017

でも可愛いから許す(笑)


FF2018

その頃エアリスはローラースケートで遊んでました。


FF2019

せっかく4人で遊びに来たのでみんなにもローラースケートの指示。


FF2020

クラウドがティファのお尻を見てるようにしか見えないSS(笑)
このむっつり野郎め!w


FF2021

エアリスとスピンする楽しそうなザックス。


FF2022

そのエアリスも超楽しそうな笑顔♪


FF2023

FF2024

クラウドとティファも。


FF2025

ステキな拡張パックをありがとう♪(*´∀`*)


FF2026

そしてすっ転ぶザックスとエアリスw


FF2027

こちらのふたりもw


FF2028

立ち上がる時のクラウドのこの表情に萌えた(*´艸`*)


FF2029

ザックスとエアリス、ふたりが一緒にいる姿には大人の貫禄が見えるから不思議。


FF2030

さて、本日の夏祭り最後の締めは今日という日の記念撮影。


FF2031

出来上がった写真はこれ。
世帯の写真と同じポーズなんですね♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ