海だ!

FF2032.jpg

やっと撮れた4人での食事風景。
朝食を食べています。

FF2033.jpg

ということで、今日はタイトルにもあるように海へ泳ぎにやってきました。


FF2034.jpg

みな一斉に海へ入ります。


FF2035.jpg

早く泳ごう!


FF2036.jpg

早く!早く!


FF2037.jpg

さあ泳ごう!


FF2038.jpg

どんだけ浅瀬続きなんだよw
ていうかクラウドとティファはさっきよりも浅い所へ行くってどういうことよ。泳ぐ気ないのか?(笑)


FF2039.jpg

シム時間で約二時間ほど掛かって泳ぎ始めた^^;


FF2040.jpg

しかしほんと綺麗な海です♪
ところであのシーズンズのPVにあった海の上でビーチマットに乗って寝るってどうやるのかな?
シムをクリックしてもそれらしい項目でなかったし、ビーチマットを所持してないとダメとか?


FF2041.jpg

泳ぎ始めるまでがすごく時間掛かったのであっという間に夕暮れ時。
レストランで夕食にしたかったのですが、移動時間節約のため今回はそのままビーチで夜ご飯。


FF2042.jpg

FF2043.jpg

夕焼けで分かりづらいと思いますが、4人とも日焼けしてるんですよ。
一日泳いでいたからね♪


FF2044.jpg

さて食事も終えた後、ザックスが徐に爆竹を取り出しましたw


FF2045.jpg

いや確かにプレイヤーが導火線を付けるって指示出したけど、そんな近くで?w


FF2046.jpg

そして自分だけ遠くに避難するザックスw


FF2047.jpg

クラウド気付いた?w


FF2048.jpg

自分の身の安全を確保してから避難誘導させるとかw
とんでもない男たちだ(笑)


FF2049.jpg

焦るクラウドを余所に女の子たち微動だにせず余裕でおしゃべり^^;


FF2050.jpg

FF2051.jpg

もっと暗くなってからやったほうがきれいだったかな?


FF2052.jpg

これを機にみんなで花火大会。
海へ来る前にお店で大量に花火を買っておいたのでいろいろ試してみました。


FF2053.jpg

FF2054.jpg

シーズンズで花火の種類がいっぱい増えたのが嬉しい♪


FF2055.jpg

FF2056.jpg

クラウド!後ろ後ろ!w


FF2057.jpg

やっておきながらも一応心配はするザックスです(笑)


FF2058.jpg

何気に至近距離でも大丈夫なことがザックスのおかげで今回判明^^;


FF2059.jpg

FF2060.jpg

ザックスとクラウドはイタズラ盛りの男の子って感じだし、エアリスとティファは何をやっても楽しくはしゃぐ女の子って感じで可愛い(*´∀`*)


FF2061.jpg

FF2062.jpg

夏をおもいっきり満喫って感じの一日でした♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ