雨の日はなんでも屋ならぬ便利屋に

FF2063.jpg

分かりづらいかもしれませんが雨が降っています。
空が明るいから天気雨かな?

FF2064.jpg

そんな雨降りの中、ザックスがホットタブに浸かってます。
そこ屋根ないからw 風邪引ちゃうからさっさと出てよね(#^ω^)
それはさておき、ちょっと感動したのが雨に打たれたホットタブの湯がちゃんと波紋してること。
こういうとこ細やかですよねシムズって。バグのフォローは粗いけど^^;


FF2065.jpg

天気雨かと思ったら、空がどんよりと曇ってきました。これまだ午前中。
雨脚も強まってきたし、今日は一日雨かな?


FF2066.jpg

今日もお出かけするつもりだったのですが、雨の日ぐらいおとなしく家にいましょう。
でも傘を差してる姿はちょっと見たかったので、普段はプレイヤー側で片付けてしまう新聞紙のリサイクルをやらせてみた。


FF2067.jpg

雨の日の家の中、エアリスとティファはおしゃべりに花を咲かせてました。


FF2068.jpg

FF2069.jpg

ザックスとクラウドはトイレの耐久性アップw
ここんとこ立て続けに壊れていたので、ちょうど暇な時間も出来たことだしこういう時にね(・∀・)


FF2070.jpg

テラスで優雅に雨模様を眺めているのは女の子たち。
この家は女の子に甘い家なのです(笑)


FF2071.jpg

雨が少し小降りになった夕方、虹が出てました。綺麗だ~(´∀`*)


FF2072.jpg

ティファには夕飯を準備してもらい、


FF2073.jpg

エアリスはガーデニングのお勉強。


FF2074.jpg

FF2075.jpg

トイレの次はシンクの耐久性アップをする(やらされている)ザックスとクラウドw
サンリットの曇った空や雨降りを初めて体験したので、世帯を見ているよりも街を眺めていることが多かったそんな一日。なので今回の記事は世帯のSSが少なめでした。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ