遊ぼ!

FF2076.jpg

前回の記事、雨が降った日の翌日、今度は朝からあられが降っています。
雨と違い、地面を打つあられはちゃんと飛び跳ねてました。

FF2077.jpg

FF2078.jpg

前日は丸一日家具の耐久性アップに頑張ってくれたふたりには、今日は自宅のサウナでゆっくりしてもらおう。
それにしてもふたりともサウナの熱さにやられたのかな? 惚気合戦が始まったよ(笑)


FF2079.jpg

FF2080.jpg

二日続けて家の中はあれなので、エアリスとティファは傘を差してお出かけ。


FF2081.jpg

すぐ近くにあるユフィの家に遊びに行きました。
近いのに車を使うんじゃないかと心配したけど、元気に走ってくれてよかった^^;


FF2082.jpg

ユフィが出てくるのを待っている間、ティファの様子がおかしい。
どうやらあられに当たって痛がってる様子。そりゃそうだろw


FF2083.jpg

FF2084.jpg

ここに来るまでは差してたんだからそのまま差しっぱなしでいたらいいのに^^;


FF2085.jpg

ユフィの家にはレノがいました。
え~っと、どういうご関係なのかな?(;・∀・)


FF2086.jpg

フリーにしていたら、エアリスとユフィが外に出ていきました。ユフィの幼稚特質から大体の予想はできたけど…


FF2087.jpg

FF2088.jpg

このあられの中、鬼ごっこですか^^;


FF2089.jpg

そしてたった数時間で傘ボロボロとかw
耐久性アップできるらしいのでザックスにやってもらおうね(笑)


FF2090.jpg

その頃ティファはレノとテレビ観てました。
ユフィを妹のように思っているので心配なんです(笑)


FF2091.jpg

そのユフィ、色恋沙汰にはまだまだ縁遠いようです^^;


FF2092.jpg

天気が良くなったのでユフィとお祭り会場へ遊びに行きました。


FF2093.jpg

楽しそうにローラースケートしてるバレット見っけ!


FF2094.jpg

早食い大会への食いつき率高いですね。フリーしているとみんなそこへ行きます。


FF2095.jpg

FF2096.jpg

FF2097.jpg

今回優勝したのはティファ。リベンジ達成だね(笑)


FF2098.jpg

優勝すると貰えるらしいw


FF2099.jpg

ですよね~w


FF2100.jpg

FF2101.jpg

ユフィとローラースケートって合ってると思う。ていうか可愛いよユフィ(*´∀`*)


FF2102.jpg

バレット優しい~(笑)


FF2103.jpg

さて、家でお留守番をしていた男たち。
ザックスは早々に就寝。おそらくバスケ三昧だったに違いないw


FF2104.jpg

一方のクラウドは満天の星空を眺めながらホットタブ。


FF2105.jpg

すっぽんぽんでw
エアリスやティファがいたら出来ないもんね(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ