まだまだ夏を謳歌中

FF2106.jpg

早くいろんな季節を楽しみたい!という思いはもちろんあるのですが未だ夏です。
いろんな方のプレイ記などを見ては、うちのシムたちにも!と思いながらものんびりプレイ。
リアル季節に合わせてクリスマスとかシムたちにやらせたかったけど多分無理^^;
年明け頃にクリスマスとかやってても笑わないでください。
まあそんなことはどうでもよくて、わざわざ公共区画のビーチに行かなくても、家の目の前が海なんだからそこで泳げば時間の節約になるんじゃない?と思って泳ぐの指示をしてみた。

FF2107.jpg

えへへ、これがやりたかったのです♪
このビーチマット、建築のプールのところにありました。わたしはずっとオブジェクトの娯楽品のとこや寝具系のとこで探しまくってたよ(´・ω・`)
ていうか、シーズンズでソートかければ早く解決できたよね^^;


FF2108.jpg

FF2109.jpg

これすごく気持ちよさそうでいいですね♪
ただちょっと残念なのが、シムたちがすぐに止めちゃうこと。もっと長い間のんびりして欲しかったな。
そんでもって日焼けし過ぎた!とかのムード出したりね。(←このムードはあるらしいです)


FF2110.jpg

そのまま海で遊んでいたかったのですが、シムたちがバスケするとかビリヤードするとかの家にあるオブジェクトに反応します。やはり公共区画とかのビーチじゃないとダメなのかな?
なので今日はジムへやってきました。


FF2111.jpg

飛び込み台をやってもらいたかったから♪
誰が一番に食いつくかと思って見ていたら、やはりこの方ザックス(笑)


FF2112.jpg

FF2113.jpg

www
これ観て、あ~なんかザックスっぽいな~と思ったw


FF2114.jpg

飛び込んで顔を出した直後の顔。
もっと楽しそうな顔してよねw


FF2115.jpg

ザックス以外誰も来ないから他のみんなは何してんのかと思ったら、エアリスとティファはランニングマシーン。


FF2116.jpg

クラウドは泥風呂w
この子はほんとアグレッシブじゃないね^^;


FF2117.jpg

自分から動くのを辛抱強く待っていたけど、一向に飛び込む気配を見せないので強制w


FF2118.jpg

失敗して腹打ちするのか?(笑)


FF2119.jpg

と思ったら、FF10エンディング時のティーダの真似ですw


FF2120.jpg

FF2121.jpg

FF2122.jpg

水面から出た先はビサイド村じゃなくて残念(笑)
じゃなくて、何度も言うけどもっとさ楽しそうな顔してよw
なんかこう、ぷはっ!みたいなのとか、顔をフルフル振って水気を飛ばして大笑いとか。
他のリアクションとかはやり過ぎっていうくらい大袈裟なのにね(笑)


FF2123.jpg

この日の夜、ルーファウスのパーティーに招待されたので行ってやった。
そうしたらツォンさんが社長にこんな報告をしています。


FF2124.jpg

だってザックスが勝手に風呂入ったり、


FF2125.jpg

ティファが水治療しながらアヒルさんで遊んでたり、


FF2126.jpg

クラウドが神羅の機密情報をハッキングしてたり、


FF2127.jpg

エアリスが誰かと楽しそうにおしゃべりをしてたりするから。
あっ、エアリスは普通ですね。いやクラウドもティファも普通です。
ええ、ザックスだけが不作法な振る舞いをしてるのです^^;


FF2128.jpg

追い出される前に退散。
その帰り際、ルードに会いました。


FF2129.jpg

この街でプレイ始めてから、まだ会っていないFF7キャラはセフィロスとヴィンセントとシド。
彼らはいったいどこにいるのかしら?

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ