クラウドとティファ

FF2130.jpg

今日はクラウドとティファふたりでお出かけです。

FF2131.jpg

遊びに来た先はリラクゼーション施設。
マッサージをしてあげることに恥も外聞も投げ捨てておおっぴらに喜ぶアホなクラウドです(笑)


FF2132.jpg

マッサージを受ける側は通常寝間着姿になるのですが、それには前から違和感があったので水着にさせています。


FF2133.jpg

何個かあるマッサージの中で、今回はやったことがないロマンティックなマッサージをチョイス。
ろうそくに火を点けてムードを出してます。


FF2134.jpg

FF2135.jpg

オイルを手に馴染ませて、


FF2137.jpg

モミモミ。
想像していたほどロマンティックなアクションがなくて残念がるプレイヤーの姿は想像しないでやってくださいw


FF2139.jpg

FF2140.jpg

ほんと気持ちよさそう♪


FF2141.jpg

そしてクラウドのマッサージを受けたティファにこんなムードが。
こらクラウド、勝手なことすんなw


FF2142.jpg

ギブアンドテイク。
今度はティファがクラウドにマッサージ。同じくロマンティックマッサージ。


FF2143.jpg

FF2144.jpg

こいつはきっとティファにされるのならなんだって気持ちいいんだと思うよ^^;


FF2146.jpg

クラウドの方はマッサージを受けたことによるムードは特にありませんでした。


FF2147.jpg

手軽なピクニックセットで昼食兼夕飯。


FF2149.jpg

FF2150.jpg

リアルが寒い季節の今、このサンリットで見る美しい景色の数々は羨ましいばかり。


FF2151.jpg

静かに時間が流れる夕刻の中、


FF2152-horz.jpg

これぞまさに原作のふたりというムード(*´艸`*)


FF2154.jpg

FF2155.jpg

FF2156.jpg

このふたりに星を見るのアクションは切っても切り離せないものなのです。


FF2158.jpg

FF2159.jpg

控えめなキスで今日のお礼をするティファ。
細かいけど、わたしはシムのアクションでのちょっとした腕の動きとか角度とかがすごくツボです。
そしてクラウドの襟がいい仕事をしてますw 露骨に見えるよりこういうのが好き。


FF2160.jpg

ティファからの控えめなキス→クラウド辛抱たまらんとガバっとキス…のパターンが多いこのふたり。
同じ事をザックスエアリスにやってもらってもそんな風にはならない。
ちょっとは理性を働かせろよクラウドw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ