ザックスとエアリス

FF2161.jpg

今日はザックスとエアリスのデート。

FF2162.jpg

やってきたのはこちら、スポーツ施設。
これ元々このワールドにあったスポーツキャリア用の勤務地なんですが、公共スポーツ施設にちょうどいい感じだったのでそれをコピーし、誰でも利用できるようにしました。


FF2163.jpg

わざわざここへやって来たのに、ザックスたちはどこでも出来るキャッチボールをやり始める始末^^;


FF2164.jpg

運動スキルが全然違うので当然のことながらエアリスうまく捕れません。


FF2165.jpg

そりゃあ手加減なしなザックスにはこんな顔したくなりますよ(笑)
ていうかエアリス、体がムキムキ?
ちょっと運動すると筋肉もりもり付くのやめてくれないかな…


FF2166.jpg

せっかくなのでサッカーをやってもらいます。PK対決ですね。


FF2167.jpg

FF2168.jpg

かわいいカップルだな(*´∀`*)


FF2169.jpg

FF2170.jpg

FF2171.jpg

FF2172.jpg

FF2173.jpg

まあ想定内の結果です^^;


FF2174.jpg

今度はエアリスが蹴る番です。


FF2175.jpg

FF2176.jpg

シムによって…というよりは男と女?もしくはスポーツスキルの違い?からか分からないけど、蹴り方が微妙に違うんですね。
でもどちらも共通して言えるのが、みんなとてもイキイキしてるということ。見てるこちらも楽しい気持ちになる♪


FF2177.jpg

FF2178.jpg

本当に余裕そうだからちょっと癪に障る^^;


FF2179.jpg

そうした中、またあられが降ってきました。
なんだかあられ率高くないですか?


FF2180.jpg

当然痛がります(笑)


FF2181.jpg

この施設内で屋根のある場所は3つ。その内のひとつはこちらのご高齢カップルがイチャイチャ中w


FF2182.jpg

邪魔しちゃ申し訳ないので違う場所へと避難させました。


FF2183.jpg

空が明るいのですぐ止むだろうと思い、ここで雨宿り。


FF2184.jpg

なにやらザックスが甘い(スケベな)顔をしています(笑)


FF2185.jpg

FF2186.jpg

クラウドがむっつりスケベならザックスはオープンスケベ(笑) なので、きっといちゃいちゃしたい時もこんな風にストレートにいきそうだと思うのです(・∀・)
エアリスのほうも一応照れながらもティファほどモジモジしたりしないと思う。


FF2187.jpg

もう~そんな嬉しそうな顔しないでよ。こっちが恥ずかしくなる(*´艸`*)


FF2188.jpg

いちゃいちゃ中のふたりをそのままに外の様子を見てみれば、空は明るいまま、でもまだあられが降ってます。


FF2189.jpg

FF2190.jpg

あられが降る前から気にはなっていたけどスルーさせてもらっていた隣の敷地で遊ぶ神羅のみなさん。
早く家に帰りなよw
ていうか非アクティブ世帯のみんなは傘とか持ってないのかな?


FF2191.jpg

夕方になってもあられは止まず。
ザックスエアリスともお腹も空かせていたので、あられは降っていますが、当初予定していたとおり外で食べられるレストランへとりあえず向かわせました。止んでくれることを祈って。


FF2192.jpg

レストランに着いた頃、本当にあられが止んでくれたのでびっくりした(笑)
いい雰囲気で夕食が出来そうです♪


FF2193.jpg

と思ってたらこれだよw
いくらエアリスが魔法系キャラだからって口からファイガとはこれいかに^^;


FF2194.jpg

もろかぶってるんだから熱がれよw


FF2195.jpg

ザックスってこういう風にカラッと言いそう。


FF2196.jpg

FF2197.jpg

FF2198.jpg

今回あられが途中で降ったりしましたが、こんな風に突然天気が変わってその時どうするかとかシーズンズならではの楽しみ方だな~なんて思った。
季節、天候でゲームの幅がかなり広がる、これはほんと楽しい拡張です♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ