レジャーの日

FF2199.jpg

4人の中で一番早く起きたティファ、フリーで見守っていたらお風呂に入った後すぐにこのリクライニングチェアに座りました。
リクライニングチェアなんてこちらで指示しないと一生座らないだろうと思っていたのに珍しいです。

FF2200.jpg

朝焼けを見るティファが可愛いので。


FF2201.jpg

次に起きてきたのがクラウド。
こちらも起きて速攻リクライニングチェアに座りました。
なんだなんだ、どうした?


FF2202.jpg

確証はないんですが、この日はレジャーの日だったんですけど、シム達が積極的にリクライニングチェアでのんびり過ごすのはそれのせいなのかなと思いました。
仕事しているシムならこの日はお休みになってのんびりしてもよし、遊んでもよしとなる日なんだよね?
まあうちのシムたちはみんな無職なので年がら年中レジャーの日となってしまうんだけど^^;


FF2203.jpg

三番手ザックスもご覧のとおり。


FF2204.jpg

一番最後に起きてきたエアリスもこんな感じでリクライニングチェアに引き寄せられました。
どこまでのんびりするのかずっと見守っていたら、食事トイレ以外はずっとリクライニングチェアに^^;
何するにも極端なんだよw もっと他にのんびりする方法あるでしょ。


FF2205.jpg

トイレのタイミングがかち合ったふたり。
シンクロするほど仲がよろしいようで(笑)


FF2206.jpg

FF2207.jpg

FF2208.jpg

FF2209.jpg

FF2210.jpg

場所移動だけは忙しなくしてましたw
なので、どのリクライニングチェアも一緒だからwとツッコミたくなることしばしば^^;


FF2211.jpg

どうせなら4人一緒に並んでゆっくりしなよということで、急遽新しいリクライニングチェアを置いてみたw


FF2212.jpg

4人一緒って結構おマヌケな感じ?(笑)


FF2213.jpg

両手に花状態のザックス。


FF2214.jpg

のんびりすること以外で自主的に行動したのがティファのこのバスケだけ。
普段のバスケ吸引力がウソみたいですw


FF2215.jpg

FF2216.jpg

今日はのんびりする日なので手軽なホットドッグで夕飯にしよう。


FF2217.jpg

FF2218.jpg

FF2219.jpg

テラスでご飯とかいいね♪
と、こんな感じでレジャーの日を過ごしました。


FFyuffie.jpg

そしてこちら髪型を変えてみたユフィ。
変更前はpeggyさんの髪型を使用していましたが、この新しい髪型を見た時こっちのほうがユフィっぽいかな~と思って。
髪型とのバランスを取るために顔全体の位置は少しずらしましたが、それ以外は一切弄ってない状態。新しい髪型のほうが大人っぽく見えますね。
前髪の分け目具合と耳が見えるところがより原作っぽく感じたのでこちらにしました。
こちらの髪型はElexis's Facebookさんでありがたく頂戴しました♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ