夏、最後の日

FF2220.jpg

ようやく見つけたセフィロスは図書館にいました。
ジェノバのこともっともっと知りたくて読書中みたいです^^;

FF2221.jpg

エアリスにちょっくら挨拶してもらおう。


FF2222.jpg

シムズの世界だと底抜けに明るいセフィロスですw


FF2223.jpg

さて、郵便受けなんていつもは放置気味になるんですが、郵便屋さんがなにか投函していったのが見えたので見てみた。


FF2224.jpg

いつから届いてたのか知りませんが、この手紙攻撃はなんか怖いw


FF2227.jpg

ちなみにザックス宛もw
神羅恐るべし^^;


FF2230.jpg

この日は夏最後の日だったのでお祭り会場にやってきました。
ちなみにセフィロスは誘ってません(笑)


FF2231.jpg

FF2232.jpg

やったことのない遊びをやろうと水風船合戦をしてみた。


FF2233.jpg

FF2234.jpg

FF2235.jpg

FF2236.jpg

水に当たってもみんなとても楽しそうでした♪


FF2237.jpg

チーム戦だったのね。てか、その調子ってw


FF2238.jpg

その後はローラースケート。
みんなグングン上達していき、最初の頃と比べてスイスイ滑れるようになりました。


FF2239.jpg

そんな4人がいてもやはりクラウドを一番にロックオンする半裸の英雄(笑)


FF2240.jpg

FF2241.jpg

かき氷を食べながら楽しそうなみんなを見るセフィロスですw
それにしてもこの人、冬になっても半裸でいたりするのだろうか?^^;


FF2242.jpg

ぼっちは可哀相なので一緒に滑ろうと誘いました。
お祭り会場にはあまり足を運んでなかったのか、滑り方が初心者なセフィロス。


FF2243.jpg

バレットはこのお祭り会場にはよく来てるのか、スイスイです。


FF2244.jpg

なかなかカオスな画ですw


FF2245.jpg

クルクル回るザックスw
いつの間にそんなこと出来るようになった?w


FF2246.jpg

ずっとお天道さんの下で遊んでたから暑いとムードのついたみんなにかき氷を食べてもらう。
しかしどうしてそんな座り方をする^^;


FF2247.jpg

お花を摘めるようになったのもシーズンズからかな?


FF2248.jpg

エアリスにはやっぱりお花が似合う♪


FF2249.jpg

そんな花売りエアリスがまさかの花粉アレルギーw


FF2250.jpg

ちなみにティファにはそんなムード付かなかった。ランダムで付くのかな?


FF2251.jpg

さて、今日で夏も終わり明日からやっとの秋です。
天気予報で明日からの天気をチェックしていたのですが、なにこれ、秋突入早々に台風接近ですか?(笑)
ていうか気温w
日替わりシーズンズだよこれ^^;

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ