全員集合!

プレイ90

再会を記念して、セフィロスのパブを貸切にしてパーティーを開きました。
人数が人数なだけに、なかなかカオスです。
あ、ちなみに、仲間たち導入時にマスコンを使ってみんなとの交流関係をいい友達にしています。


プレイ91

まずはセフィロスとザックス。
ゲーム本編では、先輩と後輩関係のふたり。
ザックス、いい顔してます。


プレイ92

こちらはティファとマリン。
このふたりもゲームからACにかけて長い付き合いのふたりです。
ティファに懐いてるマリンが可愛い。


プレイ93

お次はクラウドとマリン。
シムズの大人と子供のハグがとても好き。とっても微笑ましい。


プレイ94

そんなマリンの父親バレットは何やら怒ってますw
椅子ならいっぱい空いてるのに、どうしてもティファが座ってるその椅子がいいらしい。
子供みたいなわがままを言わないで下さいw


プレイ95

ヴィンセント、ユフィ、シドは仲良くセッション。
私的に若干楽器の配役に不満はありますが、楽しそうなのでこれはこれでよし!


プレイ96

エアリスとティファがサッカーゲームしていたので、ここにユフィを呼びました。
この三人が仲良く一緒にいるだけでテンション上がる。
そうそう、シム作成のときにおっぱいスライダーでティファのおっぱいにボリュームをもたせたんですが、あまり大きくなかったかなーと思ってたけど、こうしてユフィと並ぶとやっぱり大きいねw


プレイ97

で、ユフィがいたドラムが空いたのでクラウドを座らせてみた。


プレイ98

ヴィンセントとシド、クラウドがきた途端どっかに行っちゃいましたww
お願い、クラウドとも遊んであげてー!!


プレイ99

そんな可哀相なクラウドとは対照的にティファは颯爽とバイクでご帰宅。
クラウドと一緒にここ来たときは車だったんでけど、バグなの?
でも何気にかっこいいので良しとします。

そんなこんなでパーティーは大成功です。
やっぱり仲間がたくさんいると楽しいな。





カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ