仮装パーティー

FF2325.jpg

みんなと一緒に暮らしてよく分かったことなんだけど、クラウドはあまりみんなとワイワイすることを滅多にしない。
ひとりでポツンと過ごすことが多いんです。そういう特質を入れてるわけじゃないんだけどね。

FF2326.jpg

さて、今日は朝から雨が降っていたのでタイトルにもあるように仮装パーティーを開いてみました。
招待したのはFF7キャラ全員。
シーズンズからパーティーの種類がすごい増えたし、どんなパーティーになるのか楽しみです♪


FF2327.jpg

開始時刻は18時。
それまでにティファにはパンプキンパイを作ってもらいました。


FF2328.jpg

美味しそう♪


FF2329.jpg

そうこうしているうちに第一陣の来客がお目見え。
秋でも夜の外は寒いのかみんな上着を着ている中、ひとりだけ張り切りすぎて早くも仮装姿の方がw
英雄セフィロス、サービス良すぎですw


FF2330.jpg

で、せっかくおもしろ仮装してくれたセフィロスですが、彼の髪型をDLしてきたので早速あててみた。
横から見る英雄はなかなかいいのですが…


FF2331.jpg

真正面からがちょっとw
目がデカすぎるのかな?とりあえず様子見でこの髪型のままで見てみようかな。
こちらの髪型はMTSのDarkWitchVampireさんから頂戴しました。


FF2332.jpg

ではここからみんながどんな仮装で登場するのかご覧ください。
まずはトップバッター、ツォンさん。まさかのホットドッグマンですw


FF2333.jpg

続いてレノとイリーナ。
こちらのふたりはまだ仮装していません。
レノが食べ物を持ってきてくれていますね。ありがとうレノ♪


FF2334.jpg

そして泥棒ルード参上。
普通に似合いすぎてるからw


FF2335.jpg

社長ルーファウスもやって来ましたがまだ仮装していません。


FF2336.jpg

と思ったら、ツォンさんに続いて社長までもがホットドッグマンにw
被りものとか絶対にやっちゃいけない人たちがやるから余計に可笑しい。
ていうかカーソル当てないとプレイヤーでさえ誰が誰だか分からない状態^^;


FF2337.jpg

誰よこの人?と思ったらクラウドw


FF2338.jpg

誰だよこの人Part2のコック姿はエアリス。
髪型変わる系の仮装は版権プレイでは鬼門だねw


FF2339.jpg

そんなエアリスがダンスしている相手はツォンホットドッグマン。
いいのかツォンさん、そんな姿でエアリスの前に出て(笑)


FF2340.jpg

シドは宇宙飛行士に仮装。
自分の夢をそのまま仮装にしたのですね^^;


FF2341.jpg

そしてこちらのマーメイドはイリーナ。


FF2342.jpg

これがまたよく似合ってて可愛いんですけどw
これってデフォの髪型だよね。EAの髪でこんなに可愛くなること初めて知ったよ(笑)


FF2343.jpg

ザックスはこれ何の職業の衣装だ?軍事かな?


FF2344.jpg

レノは消防士かな?


FF2345.jpg

似合ってるよふたりともw


FF2346.jpg

そしてやっとの登場が仮装でという可哀相な男ヴィンセント。


FF2347.jpg

ユフィは仮装もせず、来て早々に帰ってしまいました。
いくらお祭り大好きユフィでも、みんなのテンション高いアホさ加減にはさすがに呆れて帰りたくなったのかな?^^;


FF2348.jpg

ティファは仮装しないのかな?と思っていたら…


FF2349.jpg

まさかのジェイソンマスクw
ティファにしてみたら、被りものはイヤだけどマスクくらいなら…って感じなのでしょうか?w
そして招待客で唯一来なかったのがバレット。見たかったよバレットの仮装(´・ω・`)


FF2350.jpg

さてそんなめちゃくちゃな仮装パーティーですが、そうした中でもひとり仮装はしたけど我関せずとばかりに本を読むクラウド。空気読めよw
後ろにいるヴィンセントもさすがに呆れている様子?


FF2351.jpg

いえいえ、彼もクラウドと同類。こういうパーティーは苦手なのですw
ツォンさんも本当はイヤなんだろうけど、でもだからといってそのホットドッグマン姿で本を読むのは止めてw


FF2352.jpg

泥棒とマーメイドがスローダンスをしています。


FF2353.jpg

クラウドとティファも真似っ子してスローダンス始めた。


FF2354.jpg

彼女はジェイソンだけどねw


FF2355.jpg

これ、ティファがクラウドの足を踏んでしまったところ。
オロオロするティファのアクションがとても可愛いんだけど、顔がジェイソンだからなんとも言えないw


FF2356.jpg

気を取り直して踊り始めるも速攻でまたクラウドの足を踏むティファw
わざとなのか?(笑)


FF2357.jpg

ホットドッグマンツォン見て見ぬふり^^;


FF2358.jpg

外が相当寒いのか窓が曇ってます。
ふと冷静になってしまったヴィンセント。頭を冷やしたくなったのか窓を突き破って冷却中(笑)


FF2359.jpg

シド、いくら部屋の中とはいえその姿は見てるこちらが寒くなるから^^;


FF2360.jpg

パーティーホストであるザックスが秋のサラダでおもてなし中。
ちゃんと食べれられるもの作ってよね!とおっぱいが寂しいマーメイドイリーナが監視。


FF2361.jpg

色気はなくてもやっぱり可愛い今回のマーメイドイリーナ。
今回の仮装パーティー優勝者はイリーナにしよう♪


FF2362.jpg

インパクトで言うなら、初っぱな登場時のセフィロスなんだけどね^^;
そのセフィロスはちゃんと上着を着て帰りました。
う~ん髪型どうしようかな?このままでいこうか、前のに戻すかまだ迷い中。


FF2364.jpg

パーティーも無事終了。
でもこんなパーティーは何年も語り継がなくていいよ。みんなにとってはただの黒歴史になるから^^;


FF2363.jpg

ティファ、もうパーティー終わったからそのマスク外して(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ