フェイスペイント

FF2431.jpg

サンリットでは秋に出来るようなことがあまりないね~。
落ち葉を掃いたり、焚き火をしたりしたかったけど、それは他のワールドで遊ぶ時の楽しみにしておこうかな。

FF2432.jpg

さて、お化けの日が二日後という日の朝。
以前に作って天日干ししていたジャック・オ・ランタンが壊されていました(>_<、)
誰かが壊したという記憶もないのに。


FF2433.jpg

FF2434.jpg

なので、またかぼちゃを貰いにやってきて、


FF2435.jpg

せっせと作る4人です。
今日はまだ昼間だし、天気もいいので庭で。


FF2436.jpg

FF2437.jpg

FF2438.jpg

FF2439.jpg

こういう作業をしている時のシムたちの表情や仕草が好きです。
そういえばシムズプレイ当初、女の子が胡座をかくのがあまり好きではなかったのですが今ではすっかり普通なことのように思えているw


FF2441.jpg

ハロウィンはまだなのですが、その日の夜に明かりを灯して玄関に飾ってみました。


FF2442.jpg

で、ダンスで意味なく盛り上がる4人(笑)


FF2443.jpg

いや、ノリノリで盛り上がっているのはひとりだけでしたw


FF2444.jpg

フェイスペイントをまだやったことがなかったのでやらせてみた。


FF2445.jpg

ティファはほっぺにかぼちゃのペイント。かわいい♪


FF2446.jpg

ザックスは海賊。怖い怖いw


FF2447.jpg

クラウドはピエロ。
大丈夫、そんなペイントしなくてもシムズの世界でのあなたは十分に道化師ですw


FF2448.jpg

エアリスは雪の結晶ペイント。
前回の仮装パーティーでのティファのジェイソンマスクがあまりにも強烈だったので、今回女の子たちには無難なペイントを選んでしまいました^^;


FF2449.jpg

FF2450.jpg

いつまでやってんの?w


FF2451.jpg

さっさと顔洗えよw


さて、ここからはちょっとどうでもいいお知らせ。
お正月休みの間にTumblrを利用し始め、それがようやく形になってきたので公開しようかなと思いました。
よくsims3ブログさまを巡回しているとTumblrを利用されている方をチラホラ見かけ、わたしもやってみたいな~と。
がしかし、実際のところあまりシステムを理解していないのが現状です(笑)
でも手軽に画像をアップするのにはとても便利そうなのでとりあえずやってみた。
ただ画像をアップするだけじゃこのブログと同じなので、Tumblrのほうは画像加工を施して遊んでいます。
プロフィール欄にTumblrへのリンクを貼りましたので興味ある方はどうぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ