珍客万来

FF2452.jpg

お風呂に入っても落ちないフェイスペイント。
お風呂がダメならとシンクをクリックしてみても、顔を洗うみたいなものはなかったのですが、これどうやって普通に戻すの?
とりあえずマスコンでCAS画面に入り、ペイントなしにしたんだけど。

それからブラウザChromeの調子が悪いのか、FC2ブログが軒並み英語サイトとして認識されて翻訳されます(>_<、)
レイアウトも微妙に崩れるし、一部文字化けみたいな漢字で変換されてるし…早く直して欲しいな。
翻訳しないに設定すればいつもどおりに見られるんだけどね。

FF2453.jpg

さて今日はハロウィンです。
明かりを早々に灯して、かわいいお化けたちが来るのを楽しみに待ちます。


FF2454.jpg

夕飯も早めに食べて待機。


FF2455.jpg

しかし夜になっても誰ひとり来やしない(´・ω・`)
いちばん左のマヌケ面ジャック・オ・ランタンが更にプレイヤーの虚しさを煽ってくれます。


FF2456.jpg

あまりにも寂しかったからセフィロスを呼び出してやったw
いや本来の目的は髪型を元に戻そうと思ってなのだけど^^;
結局長く見慣れてしまったこちらの髪型に戻しました。


FF2457.jpg

家の者が出てくるまでの間、犬のモノマネをする英雄セフィロス。
こんな姿、版権元に訴えられてもおかしくないレベルです。


FF2458.jpg

普通なら来客を快く出迎えてる図と見えるはずなのですが、相手がセフィロスだと”何しに来たんだ!”とみんなで寄ってたかって責めているように見えるから不思議w


FF2459.jpg

そして相変わらずの奇行っぷりを見せてくれる英雄なのですw


FF2460.jpg

FF2461.jpg

FF2462.jpg

正直なクラウド(笑)


FF2463.jpg

アヒルさんがいるから寂しくないもん!とセフィロス。


FF2464.jpg

それからシドの髪型とゴーグルを変更してみました。
今まではデフォの髪型を使用していましたが、今回はLapiz's Scrapyardさんの髪型を。
ゴーグルのほうはだいぶ前におでこに当てるようなこちらのタイプを見つけてDLさせて頂いていたのですが、耳周りに食い込む感じがちょっと気になっていて…
でもスライダーで耳を調節してなんとか気にならない程度にしてみました。だいぶシドらしくなったかな?
こちらのゴーグルはSimply Kitschさんから。


FF2467.jpg

さて、秋最後の日です。
朝からラブラブしてるザックスとエアリス。


FF2468.jpg

出来れば自分たちの部屋でお願いしますw


FF2469.jpg

で、秋最後の日なのでお祭り会場へ。
お化け屋敷大好きなクラウドがお化けになりました(笑)
いろんな方のプレイ記などを読んでいたのでこうなることもあるのだと知っていたからあれだけど、事前情報がなかったらびっくりしていたと思うよこれw


FF2470.jpg

お化け姿でりんごくわえ大会? 出来るの?


FF2471.jpg

出来るらしい(笑)


FF2472.jpg

で、懲りずにまたお化け屋敷に入って行くクラウド。
もうずっとそこにいればいいと思うよ(笑)


FF2473.jpg

移動が幽霊と同じでゆらゆらふわふわとした移動だから遅いのなんのってw
車内でクラウド待ちするみんなはいい迷惑です(笑)


FF2474.jpg

こちらでもクラウド待ち。
さっさと来なさいよ(笑)


FF2475.jpg

お化けと一緒に食事なんて出来ない!とばかりにハブんちょにされたクラウドw
食べ始める時には元に戻ったんだけどね^^;


FF2476.jpg

さて、そんなお化け屋敷大好きクラウドとザックスがこちらの方々も一緒に連れてきちゃいましたw
あんまりかわいくないんですけど^^;


FF2477.jpg

そしてその日の夜、やっとこちらの方がうちにもやってきました。
誘拐されるのはイヤだけど一度は自分のプレイで見てみたかったエイリアン。


FF2478.jpg

みんな寝ていたからなのか、ひとりバスケをやり始めたエイリアンw
出来るんだね。ていうか、着替えなくてもいいよ^^;


FF2479.jpg

そして明け方前に帰っていきました。


FF2480.jpg

季節変わり目のお天気チェック。
冬、楽しみだな♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ