雪景色

FF2481.jpg

サンリットタイズ、冬一日目にしてこの大雪です。
ちなみにこれをプレイしていた時、ふと外を見たらリアル景色がまさにこんな感じで二度びっくりしました(笑)
東京で久しぶりの大雪に窓に張り付きながらリアル雪景色にワクワクしたり、パソコン画面のサンリット初の雪景色に感動したりと、窓→パソコン、パソコン→窓と忙しなくしておりました^^;

FF2482.jpg

せっかくの大雪、島全体の雪景色を眺めてみたくて、この島でいちばんの高台にあるリラクゼーション施設へやってきました。


FF2483.jpg

寒いからなのか、着いた早々こちらの狭いサウナの中に入る4人w
洋服は冬Ver.に衣替え。


FF2484.jpg

フリーで見守っていたのですが狭いサウナ内にいるにも関わらず誰も動かねーw
寒いから出たくないのですね、分かります(>_<、)


FF2485.jpg

絶対に外に出たくないと主張するかのような4人(笑)
エアリスは出遅れたのか、お風呂もサウナも利用できずに地団駄踏む始末^^;


FF2486.jpg

サウナが飽きたのか、枕投げをやり始めたクラウドとティファ。
何故こんなとこで?wと思ったけど、近くにベッドがあったんですね。
屋外施設になぜベッドがあるのか不思議だけど^^;


FF2487.jpg

でも楽しそうだからいいか。
枕の羽だか雪だか分からなくなってるけどw


FF2488.jpg

吹雪が止んだので島全景を。
意外にも冬景色が合ってると思うサンリットタイズです。


FF2489.jpg

ザックスとエアリスは安定のキャッチボール。
せっかくの雪なんだから雪合戦とかしてくれたらいいのに^^;


FF2490.jpg

で、また吹雪いてきたので帰宅を命じたら、


FF2491.jpg

急勾配の雪道を自転車でかっ飛ばしながら帰宅するクラウドw
原作で危険な雪山をスノーボードで大滑走したクラウド、さすがです(笑)


FF2492.jpg

後に続くはこちらの三人。
足を取られそうな深い雪もなんのそのと元気に走る走るw


FF2493.jpg

途中からザックスとエアリスは車で帰宅していったのですが、


FF2494.jpg

ティファは自転車。
同じ家に帰るんだから車に乗せてあげて(>_<、)


FF2495.jpg

雨雪対策としてテラスの天井をガラス床で建築していた家ですが、ガラス天井は効果なかったようです^^;


FF2496.jpg

しっかりと雪をかぶってしまったテラスとノーム。
とんがり帽子の天辺とかマントとかにさり気なく雪がかぶってる姿かわいい♪


FF2497.jpg

みんなよりも一足先に帰ってきたクラウドはホットタブ。
寒そう!と思ったけど、露天風呂と思えばそうでもないかな。


FF2498.jpg

ザックスとエアリスはこんな吹雪でもバスケw
アウトドア好き特質のザックスに付き合わされるエアリスはいい迷惑かも^^;


FF2499.jpg

ティファは夕飯の支度。


FF2500.jpg

こんな寒い日は体も心も温まるようなシチューで決まり。


FF2501.jpg

部屋も暖かくと暖炉に火を入れたら火事発生。


FF2502.jpg

一番乗りで消火活動するのはクラウド。
彼の勇敢特質らしい行動を初めて見た気がするw


FF2503.jpg

しかし火事が発生する原因ってなんだろう?
暖炉の近くにクッションとか置いたらダメなのかな。


FF2504.jpg

消火活動もとっくに終わった頃、消防士の方がやってきた。遅いってw
で、近くにいたエアリスにハートを飛ばしまくるこの消防士。いやエアリスも消防士にハート飛ばしまくってたんだけど^^;
この相性制度、特定の相手がいるシムは発生しないようにできないかな。


FF2505.jpg

ザックスがこんな願望を出したので早速やらせてみた。


FF2506.jpg

火消してからやろうよw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ