スノボで遊ぼ♪

FF2507.jpg

冬二日目も吹雪だったけど、お祭り開催したので行きました。

FF2508.jpg

先にお祭り会場に来ていたのは神羅のみなさん。
仲がよろしい様子のレノとイリーナはスケートを。


FF2509.jpg

これツォンさん^^;
主任!仮装大会はとっくに終了してますw
ホットドッグマンがとても気に入ったらしいツォンさんです。


FF2510.jpg

そしてルーファウスのスノボ姿。


FF2511.jpg

白いスーツでスノボとは^^;
でも社長、かっこいいです!


FF2512.jpg

プレイヤーにSS撮られることを意識したかのようなカメラ目線のルード。
ナイスショット頂きました(笑)


FF2513.jpg

さて、フリーにしていたうちのシムたち。
クラウドはスケートをしてました。
しかし子どものスケート姿って可愛いね♪ 子どもがいる家族プレイをしたくなるようなショットです。
ていうかこの子、新聞配達はどうしたw サボりか?^^;


FF2514.jpg

きみはフィギュア選手にでもなるつもりなのかな?^^;


FF2515.jpg

メイン4人はスノボやらないのかしら?と思ったらティファが挑戦するようです。


FF2516.jpg

衣装はともかくかっこいいよティファ!


FF2517.jpg

次はクラウド。かっこいいとこ見せようじゃないか。


FF2518.jpg

虹を味方に華麗なスノボショットを魅せるクラウド。


FF2519.jpg

最後が決まらないのはクラウドクオリティだからw


FF2520.jpg

お次はザックス。


FF2521.jpg

彼はスノボに限らずスポーツ全般なにをやらせてもハマってると思う。
ヒャッホーとか絶対言ってそうw


FF2522.jpg

やらせるんじゃなかったと少しばかり後悔したエアリスのスノボ姿^^;


FF2523.jpg

いやカッコいいんだけどねw
衣装を着替えさせてあげればよかったな~と。
上着の着用基準が、氷点下になっているかいないかだということをこの後知ったプレイヤーです。


FF2524.jpg

スノボしている姿を見ているのが楽しくて楽しくて、シムたちがずっと外にいて寒い!とムードを出していることに気付かなかったプレイヤー^^;
悪いことしたな~と思って温かい飲み物を飲んでもらった。
それにしてもお祭り会場の屋台はどの季節も可愛いね♪


FF2525.jpg

ホットチョコレートを飲むティファはもっと可愛いけどッ(*´艸`*)


FF2526.jpg

それにしてもスノーボードがかっこよすぎて、冬はこればかりやらせそうです^^;

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ