雪遊び

FF2527.jpg

うちの家は砂浜に建つ家なのですが、砂浜だと雪が積もらないんですね。
いや雪だるまが作れるぐらいなので積もってはいるみたいなのですが、見た目積雪がない感じになっています。
これはちょいとさみしい(´・ω・`)

FF2528.jpg

そこで今日は見た目こんもりと積雪してる広場で雪遊びを堪能しようと思い、空き地へ。


FF2529.jpg

一斉に雪だるまを作る(笑)


FF2530.jpg

FF2531.jpg

昔ながらの雪だるま4つ完成w
シムズの雪だるまがかわいくて好きです♪


FF2532.jpg

今度は女の子ふたりで一緒に作ってもらう。


FF2533.jpg

このふたりならキャッキャッ言いながら楽しそうに作ってそう(*´∀`*)


FF2534.jpg

野郎どもにも雪だるま作ってもらおう。
クラウド、パチパチ手叩いてはしゃいでないで手伝えよw


FF2535.jpg

男ふたりで雪だるま作りもなんだかかわいいね。


FF2536.jpg

一足先に出来上がった女の子たちの雪だるま。
う~ん、またもや昔ながらの雪だるまか(´・ω・`)


FF2537.jpg

残念がるプレイヤーを知ってか、ザックスたちはホッケー雪だるまを作ってくれた。
めちゃくちゃかわいいんですけどッ(≧∇≦)
他にもいろいろな雪だるまがあるみたいなので制覇してみたいな。


FF2538.jpg

その後フリーにしていたら、クラウドが雪の天使を作ってはしゃいでた。
この仕草もかわいいね♪


FF2539.jpg

FF2540.jpg

FF2541.jpg

FF2542.jpg

スノボ姿はほんと見てて飽きない。
だからSSをカッコ良く撮って保存したいんだけど、停止するタイミングとアングルがなかなか難しい(´・ω・`)


FF2543.jpg

夕方までたっぷりと雪遊びを堪能したそんな一日。


FF2544.jpg

帰宅後、冷えた体を温めるようにホットタブに浸かる4人。


FF2545.jpg

FF2546.jpg

しかしこんなこと言うのも今更だけど、働かず毎日遊んでのんびりしてるこの子たち。いいご身分でいらっしゃる^^;

そうそうそれとパッチ1.48が来てましたね。
前回の1.47は一部英語表記になるということで回避してましたが、今回ので直ったようなのであてました。
MODはわたしが使用しているものは前回のVer.で問題ないようなのでそのままです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ