続・雪遊び

FF2547.jpg

氷の張った池でスケートしたいと願望が出ていたので、池のある公園にやって来ました。
ユフィも遊びに来てた♪

FF2548.jpg

氷の張った池でスケート中。
楽しそうに滑っているのはいいんだけど、プレイヤーは氷が割れやしないかとヒヤヒヤして見てました。


FF2549.jpg

もちろんユフィも誘ったよ。


FF2550.jpg

ふたりでスピンすると必ずすっ転ぶのはもうお決まりなのだろうか?^^;


FF2551.jpg

今度はクラウドとユフィで雪だるま作ってもらおうと公園内の地面をクリックしたらセフィロスの名前が出た。
公園内に姿が見えないけどこれから来るのかと思って、ならばセフィロスと作ってもらおうとしたらクラウドがわざわざタクシーに乗ってこんなトコまで。
さすがセフィロス、呼び出しですかそうですか^^;


FF2552.jpg

FF2553.jpg

さっさと終わらせてみんなのところに戻りたいクラウドなのですw


FF2554.jpg

ユフィのほうはエアリスと作ってもらうことにした。


FF2555.jpg

調子いいユフィでもエアリスにはかなわないと思うよw


FF2556.jpg

なんとか完成したこちらのふたりの雪だるま。
違うのが見たかったよ…(´・ω・`)


FF2557.jpg

雪降ってると、こうやってシムたちが手をかざして喜んでいる姿がすごくかわいいと思います♪


FF2558.jpg

こちらも普通の雪だるま。
ていうかユフィ、出来上がった雪だるま無視して速攻でイタズラしに行くとか^^;


FF2559.jpg

でもこんな風にはしゃぐ姿も。ユフィに似合ってる姿だと思う。


FF2560.jpg

ザックスはひとり黙々とイグルー作ってたw


FF2561.jpg

指示なしで女の子3人が揃っていると嬉しくなる♪


FF2562.jpg

シーズンズでシムの仕草が何気に増えてるのがいいですよね。
一瞬だったりするからSSに収めるのがなかなか難しいけど。


FF2563.jpg

陽が落ちてライトアップされた池でスケート。幻想的でいい♪


FF2564.jpg

視点を動かすのが面倒なのでこちらのふたりにも公園に戻ってきてもらった。
仲いいじゃん!と思ったら…


FF2565.jpg

クラウドになにしたんだよセフィロスw


FF2566.jpg

FF2567.jpg

ユフィが可愛すぎて困る(*´∀`*)


FF2568.jpg

しっとりと空を眺めるエアリスは綺麗系のお姉さんって感じ(*´艸`*)
もうほんと親バカプレイヤーですみません。


FF2569.jpg

可愛い、綺麗どころのSSが続いた中、こちらの方が悪い顔して何かと戦っていますw


FF2570.jpg

雪だるま壊すとかそんな幼稚なことするなよw


FF2571.jpg

さてこの日の夜、ヴィンセントのパーティーにお呼ばれされたのでみんなで押しかけました。


FF2572.jpg

家を華やかに電飾したり、雪だるまが作ってあったりとヴィンセントの家とは思えない可愛らしさw


FF2573.jpg

壊すなよセフィロスwと思って見ていたら…


FF2574.jpg

この雪の中、水着姿にお着替えw
パーティー主催者の趣味を疑うまさかの水着パーティー^^;


FF2575.jpg

クラウド堂々と見過ぎw


FF2576.jpg

寒そうで見てられない(>_<、)


FF2577.jpg

しかし何故かザックスだけは平気そうに見えるから不思議w


FF2578.jpg

そしてパーティー主催者のヴィンセントがこの頭である^^;
どうやらパッチをあてたことでヴィンセントの髪(peggyさんの)が使用できなくなったようです。
さて、ヴィンセントの髪探しに出かけますか。
ヴィンセントを作成した当時、彼っぽい髪はなかなか無くて苦労したんだけど、あの頃よりも増えてるといいな…

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ